※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

緊急事態宣言中の県に住む女性が、体調不良でコロナを心配していたが、生理で安心。介護職のシングルマザーで家で遊ぶおもちゃを探している。公園は子供が多く外出を避けている。

こんにちは!
緊急事態宣言が出ている県に住んでいます。
先月の中旬ぐらいから口内炎が出来たり頭痛が
何日か続いたりくしゃみ、鼻詰まりがひどかったので
コロナだったらどうしよう。とか被害妄想が酷くて
メンタル的にやばかったです💦が、今週から生理がきて
くしゃみと鼻詰まりはたぶん花粉でホッとしました(笑)
ちょっとした体調の変化にビクビクしちゃいますm(_ _)m

仕事も介護職でシングルマザーなので
仕事も休めないし、土日は子供と2人で自宅で
遊んでますが、何かいいおもちゃだったり
遊びありますか??そろそろ家遊びも飽きてきて😭
目の前に公園ありますが、小学生ぐらいの子供が
多くて全然外に出てません🥺

コロナで大変ですが、皆様頑張りましょう😭💓

コメント

☆★

お疲れさまです🌸

うちはリビングにジャングルジムを置いて遊ばせてます😁