※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2カ月半の息子が6キロで、オムツのサイズを変えたいと思っています。Mサイズやパンツタイプはどうでしょうか?

生後2カ月半の息子の昨日体重を測ったら6キロありました!まだオムツはムーニーのSサイズテープを使っていますが、太ももに軽く痕があるのでMにしようと思いますが皆さんどんなですか?パンツタイプに変えてもいいのでしょうか👶

コメント

せな

寝返りとかまだならテープの方がコスパ良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ高いですもんね🤔寝返りまだです、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月13日
🐈

ゴロゴロしたり、テープで大変になるなら、パンツもありだと思いますが、、はかせずらかったです🤣笑
お試しで、2.3枚くらいのムーニーがあったので、ウチはそれを試してました⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロもまだなのでテープにします!!サイズもあげようかなあと思います😊

• 4月13日
k

動きまくってどうしても替えにくい😭とかでなければまだまだテープでもいいかなと思います✨
2ヶ月だとまだ逆にパンツの方がやりにくいかもしれないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープにします👶パンツデビューはもう少しですね🤲

• 4月13日
ひまわり

サイズあげると枚数減るしコスパ面で気になるなということだったら
Sサイズでもメリーズとかは大きめにできてたりするみたいなので、オムツかぶれなければ他社のものにかえるのも1つかなと思います!
メリーズは今サンプルもらえるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズサンプルもらえるんですね😳お得な情報ありがとうございました😊他社によってエスでも大きさ違いますよね🤔

• 4月13日