※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人いるときの寝かしつけをどうしたもんか悩んでます。現在里帰り中!自…

3人いるときの寝かしつけをどうしたもんか悩んでます。


現在里帰り中!自宅に戻ったら寝かしつけまで一人きりです。旦那が激務で帰りが遅いので🤣


今は一番下を両親にリビングで見てもらってる間にゆっくりと上の二人を寝かしています。

授乳のタイミング合えば3人寝かせられそうですが、なかなか難しくて💦
抱っこしたまま寝室にみんなでいればいいですかね?

あと、寝室にベビーベッド必要ですかねー寝返りで押しつぶされたらこわいなとは思いつつ、どんなベッド用意するか悩んでます😂
一般的なタイプ?折りたたみ?レンタル?

(二人目のときは旦那が夜いたので、上の子+旦那、二番目+私で部屋別れて寝てたのでベビーベッド用意しませんでした)


帰る前に色々準備しなきゃなので、色々なご意見聞きたいです😄

コメント