※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

義父(敷地内同居です。)がメインでやってる仕事の他に合間でタクシーの…

義父(敷地内同居です。)がメインでやってる仕事の他に合間でタクシーの運転手をやっています。タクシー運転手に限ったことではないと思いますが、密室でどこの誰か分からないお客さんを乗せて、しかも最近は売り上げも減ってしまい、やっているメリットがない、感染のことを考えると今すぐ辞めて欲しいと義母と旦那は言っています。義父は一度は辞めると言ったみたいですが、なんだかんだ続けてます。皆さんだったら、他にもやってる仕事があるなら、タクシー辞めてもいいですよね…?まだ続けるようなら、息子にはしばらく会わせないという話になってます、、

コメント

らく

いまタクシーに乗って感染したら仕事も全部休まなきゃですしね…
義父さん、決断して欲しいですね。

• せな

せな

遅くなりましたが、回答ありがとうございました!!義父は一応タクシー辞めてきたみたいです!よかったです😰

• 4月18日