※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

旦那が女の子とLINEで「好きだよ」「付き合って良かった」とやり取り。浮気か不安。アドバイスを。

旦那が女の子とLINEしてます。
約一週間前に旦那の携帯のタブを見てしまい内容がが内容だったのでそのままLINEを見てしまいました。「好きだよ」とか「付き合って良かった」とか。Twitterやチャットアプリで知り合ったっぽいです。前からよく女の子とLINEとかをしていたのですが、好きとか付き合ってるとか、今回が初めてです。今私は臨月なのでもの凄く不安です。これって浮気になるんでしょうか?前にLINEを見て少しトラブルになりました。今回も本人に言おうかどうか迷ってます。旦那はその子のとはLINEだけで会ってはいないです。電話はしてます。家ではいつも通りなのでどうすればいいのかわからないです。アドバイスを下さい。

コメント

ayapyn

私なら言います。正直ひいちゃいます。
わたしもそこまではいかないですが女の子と連絡取っていて予定日までモヤモヤしていて、嫌だったので予定日の深夜に行って連絡先消してもらいました(p_・q)今でも消させられたって言ってくるクズです、、

パピコ

会いだしたら面倒やから、会う前に釘をさしといた方がいいかもです!

この前、スマホの画面に女の子から変なメッセージが表示されてたよ。
アホなことはやめてね。ぐらいで、様子みて、それでもダメだったら、きちんと話し合って、離婚も視野に入れるとか言った方がいいかも。

こうこ

私は、浮気に入るレベルです‥。
会ってなくても女の子と連絡とってること自体、おかしな話です。

🍿1995'

1度もあったことないのにそんな会話ガキかよって思っちゃいました😂
浮ついた気持ちがあれば浮気だと私は思っています😞
何も起こらないうちに言った方がいいと思います💦

私も言います💦
浮気のラインはされた方が浮気だと思ったら…だと思います💦

じばっかり

主さんなら旦那さんに隠れて他の男に好きだよと言っても浮気にならないとは思わないですよね、、、
これから産後赤ちゃんの世話で忙しくしているすきを見て隠れて会ったりすると思いますよ💦

今言ってもいいけど確実に釘を打てる方法や確約ができなければ逃げられるかもしれません。

LINEのことは言わず

浮気したら社会復帰できなくするからその覚悟の上でやってね。子どもにももちろん会わせません。

とだけ言いますね💦

ttt

え?これっと不倫にならないんですか?会ってないから良し?私は無理です💦
私なら目の前で電話させて私が電話に出て主人がすみません。子供もいてもうすぐ2人目も生まれます。なので連絡をやめてくださいと言いますね。(向こう側が旦那さんのことを独身と思ってたらダメージになりますし。知ってたらその女はクソ人間ですねw)で、旦那さんに次やったらあなたの両親にも私の両親にも話す。で、契約事項など書面にして両家の親の前でサインさせます。
ただ、やる人はもう変わらないと言うので注意深くみた方がいいと思います。

あや

とりあえず証拠を写真などで残しておいて、旦那の出方を見ますね。
『もし浮気したら全てを失う覚悟しといてね😇』とか伝えても続くようであれば弁護士交えて離婚に向けて進めます。

かーくんママ

私は浮気だと思います。出産の為入院している間に、会うのではと考えてしまい、本人に言わずにはいられません。

でも、以前LINEを見てトラブルになったのであれば、女の子とのやり取りを写メに残した上で、見た事は言わずに、
“最近色んなことが不安なんだよねー。2人育児になる事とか、あなたが浮気しないかとかさー。出産間近だからかなー。まぁ私が命がけで出産するのに、浮気なんかしたら離婚するけどね。”
と脅しをかけます😕笑

• さーちゃん

さーちゃん

3日前くらいにLINEばっかで不安なんだ。女の子とLINEとか電話ばっかりしてんじゃないの?って言ったら、グループLINEだよ。見てみる?ってごまかされました苦笑

• 4月13日
  • かーくんママ

かーくんママ

そうなんですね💦
    なんだかモヤモヤしますね😣

何も気にしていないふりで数日泳がせておいて、いきなり、“この間グループLINEだよって言ってたけど、やっぱり不安だから見せてくれない?”と言ってみてはどうでしょうか😕

もし、焦って拒否したり逆ギレするようであれば、“あなたの事は信じてるけど、周りの女の子達は信じられないから。安心して出産に臨みたいから!”と真剣に話してみますかね😣

• 4月13日