※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Eテレのお母さんと一緒の話ですが、数日前からからだダンダン体操で子供…

Eテレのお母さんと一緒の話ですが、
数日前からからだダンダン体操で子供達居ないのって何故ですか?
コロナの影響で自粛?と思ってたけど、
ピカピカブーでは子供達出てるし…

何故だかわかる方教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ピカピカブーに出てる子は事務所経由で契約、おかあさんといっしょの子は公募なので一般の子が出てるかの違いかと思います😶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記にはなりますが、一度契約した子は半年間同じ子が出ているのでその兼ね合いもあるかと思います😶
    下の方が言ってる通り、一気に撮り溜めてる可能性もあるかと思います🥰

• 4月13日

メディア関係の仕事してます🙌

恐らくですけど…コロナ蔓延前に撮ったものだと思いますよ。民放みたいに〇月〇日に収録したものですとは出ないので分かりにくいですが…。ホームページとかに書いてるかもですよ🙌
民放5局も収録・ロケ中止になってるので、コロナが出たNHKでさすがに収録はしないと思います。

退会ユーザー

ドラマも収録も普通に出演者のスケジュールバラしてるので、契約云々は現在言ってる場合じゃないって感じです☺️事務所と契約交わす時点で撮影についてや何かあった時の延長や契約解除については基本説明や書類サインがあると思います🙌恐らく今出てた子達は契約延長してるでしょうね☺️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょは自粛です。
ママ友が当たったんですが、延期になったと言ってました。
ピカピカプーは再放送もしくは以前収録しておいた物なんじゃないかな?と思ってます。

ピカピカブーは使い回しの再放送だと思ってました!