※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
お金・保険

楽天ペイの上限はありますか?クレジットカードは楽天カードです。

楽天ペイ使ってる方教えてください!
PayPayはクレジットカード登録して使っていましたが
上限が5000円ですぐ使えなくなるので、チャージして使っています。
楽天ペイもPayPayのように上限はありますか?クレジットカードは、どちらも楽天カードを登録しています!

コメント

きなこ

PayPayはご本人のクレジットカードでしたら,上限解放できてもぅ少し使えるようになりますよ😊😊

楽天ペイ使ってないのでお答えになってなくてすみません💦

ご存知でしたら失礼しました😅!

• 3児ママ♡

3児ママ♡

私のクレジットカードです!もう少し増やせるのですか?やり方がわからなくて知りませんでした😱

• 4月13日
ママリ

楽天ペイたまに使ってますがチャージとかはした事なくて
楽天カードを登録してます。
楽天ペイで使ってすぐだか次の日とかにクレジットの明細のに出てきたりするので
上限とか無いんじゃないかなぁって思います🙌
普通にクレジットカードが携帯に入ってるみたいな感覚で私は使ってるので😅

• 3児ママ♡

3児ママ♡

毎月いくらくらい使ってますか?カードと同じように使えるならすごく便利ですよね✨

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

毎月とか全然使ってなくて😅
    買い物行って現金足りなかった時とか息子がうるさくて早く会計終わらせたい時に使ってます😣

• 4月17日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

そうなのですね!
    ポイント貯まるので現金よりカード派で!
    上限とかクレジットカードくらいまであるのか気になりました!毎月何十万も使うわけではありませんが、PayPayのように上限があるのか気になりまして💦

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

調べたらこんな感じでした!
    クレジットみたいに使えそうですね♪

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ちなみにコンビニの場合は上限4000円みたいですよ🙌

• 4月17日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

結構使えるのですね!わざわざお調べいただいて、ありがとうございます😊

• 4月17日