※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
家事・料理

業務スーパーのオリーブオイルって安すぎですが、本物ですか?怖くて買え…

業務スーパーのオリーブオイルって安すぎですが、本物ですか?怖くて買えたことがなく😱

コメント

🔰

普通に使っています!
変なものは売らないとは思いますよ🥺💦

• mama👧💜

mama👧💜

変なものというか、本物のオリーブオイルなのかな?と思って!調べると偽物とか出てきて😓味って普通ですか?

• 4月13日
  • 🔰

🔰

原料が食用オリーブ油のみ記載されていて、味も好みがあるとは思いますが他のメーカーに劣ってるわけではないです😅
    他の比べて格段に安いので心配あるとは思いますが私は全然普通にリピしてます〜

• 4月13日
  • mama👧💜

mama👧💜

なるほど!ありがとうございます😊✨

• 4月13日
  • 🔰

🔰

いえいえ!お店にもよりますが、大手メーカーのものや業務スーパーオリジナルの小さめのものも置いてあるので、🐒💛さんのお口に合う味だといいですね〜😊

• 4月13日
なつ

私も普通に使ってます。
余りに安いのはおそらく、バージンオイルではない物もあった気がしますが、全国区の大量仕入れだから出来る価格なのかなー、と思ってます。