※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

つわりでお風呂がつらい。同じ経験の方いますか?

1日に何回も、

お風呂入ったん?
いつ入るん?
昨日入ったん?
今日は入らなな。
入るなら子供が寝てる今のうちやで。

って聞いてくるなー‼️😭

こっちは悪阻と戦ってるんじゃー‼️

寝ててもぐるぐるめまいと吐き気するし体だる重いし、
お風呂なんて湯気でむわっとするしシャンプーもボディーソープもニオイがダメになって辛いんだー‼️

3日に1回でも死なん‼️😭

どこも出掛けられへんし誰もこぉへんし😩

うるせーーーーー‼️
仕事行ってくれてるほうがマシやわ😂笑
コロナのバカーーーーー‼️



吐き出してスッキリしました。笑

つわり真っ最中で毎日お風呂入れないのは私だけじゃないはず…と思ってますがみなさんどうですか??😭

コメント

ままり

私も入ったり入らなかったりでした…😅
お風呂掃除ろくにできなかったです😂笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    多少入らなくても大丈夫ですよね😭お風呂掃除なんていつからしてないやろ…😂笑

    • 4月13日
deleted user

私もです😭昨日入れず😭
入る時は覚悟決めてオエオエ
言いながら入ってます( ›_‹ )

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    相当覚悟入りますよね😅もうほんと辛いです😭早く終われーーー(笑)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷蔵庫の中の匂いもダメで柔軟剤の匂いもダメで
    家事が全然出来ないからほんと早く終わってほしいです😭
    お互い頑張りましょう…( ›_‹ )

    • 4月13日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    わかります😭いろんな匂いに敏感になりますよね😭出来るならずっと寝てたい😂💦笑
    辛いのは自分だけじゃないんだと思ったら頑張れそうです😊ありがとうございました♥️

    • 4月13日
💘

chiiiさんだけではないです!!
3日に1回だろうが死にません。
本当に辛いですよね😭
今回ばかりは自分で選んだソープたちの香りを恨みました。笑

匂いとゆう匂いがダメでお風呂なんてほんと辛いし、洗い物も無理。
食器洗剤の匂いも無理すぎて洗い物なんか何時間かけてやってんだレベルでした。

男性には絶対に分からない辛さ

頑張りましょう😭😭😭

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    わかります😂なんでこれ選んでしまったんや😱ってなりますよね😂😂😂笑

    私も食器洗うのもつらいです😭なのに旦那はピンクグレープフルーツの香りとかが好きなので勝手に買ってきて…なのでもうやってもらってます😂笑

    男には一生わからないですもんね😭頑張りましょう😭💕

    • 4月13日