※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

アトピー性皮膚炎のカサカサが気になり、改善できるクリームを知りたいです。皮膚科のプロペトやヒルロイドがあります。

子供のアトピーみたいなカサカサが治った
クリームなどあれば教えて下さい(;_;)

アトピー性皮膚炎と言われてて、でもたまに
関節などがカサカサなるくらいでそこまで
目立って無かったのですが今日首の後ろが
凄いカサカサしててアトピーみたいになってました。


個人差など色々あると思いますが
何か改善出来るものがあれば知りたいですm(_ _)m

皮膚科のプロペトや、ヒルロイドは、あります。

コメント

ナサリ

下の子がアトピー傾向有りと言われています✋🏻
For famのボディーミルクローション使ってます。色々と試しましたがこれを使い始めてから発疹が出にくくなりました🙂ただ、乾燥が酷くて発疹が出始めるとヒルロイドとステロイド剤を使ったりしますが…😶