※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で名前を考え中です。愛莉が候補ですが、どのように名前を決めたか教えてください。

9ヶ月になり本格的に名前を考え中です(*^ω^*)
女の子と言われていて今現在、愛莉(あいり)と1つだけは上がっているのですが
皆さんは候補をいくつか出して名前を決めた。又は名付ける予定。
候補出さないでこれ!と決めた名前にした。又は名付ける予定のどちらですか|ω`)?

コメント

ヒィ〜

候補は出さないでこれだって名前を娘につけました☆
候補があると悩みそうで…ww

一人目の時は3つくらい候補があって産まれて顔を見てから主人がこれ!!って決めましたよ(^^)
二人目は女の子予定で色々考えていますがやはりいくつか候補を決めておいて産まれてから決定すると思います。

さぁ

たくさん候補をあげて、顔を見てから決めましたよ((´∀`*))
夫婦ともに優柔不断で決めるのとても大変でしたが、たくさん話し合って画数調べたりしたのも楽しかった思い出です。

ゆは

候補を私と旦那3つずつ挙げて
その6つの中からさらに
3つに絞ってあとは顔を見て
決めるつもりです(^^)
名前って一生ものなので
迷いますよね(´×ω×`)

かちん

皆さんコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
候補をあげてるんですが沢山ですぎて頭がこんがらかってます(꒪ཫ꒪; )
人数が多い苗字なので出来れば他の子と被らず画数の関係も考えてつつ読める名前をあと2つぐらい候補決めようと思います(๑`・ᴗ・´๑)

mipon

私も愛莉にしました!
旦那が決めたので!
珍しい名前にしようと思ったのですが、旦那が嫌って言うので、旦那に決めさせました!

こんばんは!

私たちは赤ちゃんが男の子の可能性が高いのですが主人が候補を何個か上げ、その中から義両親が決めました(^^)☆

主人の地元がすごく遠方で更に離島な為、あまり会う事も出来ないので名前は決めて欲しいなーって話してたのです!