※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

夜におしっこ漏れがある男の子のためのオムツを教えてください。

オムツのおしっこ漏れについてです。
今身長75cm.体重10キロ弱くらいの男の子なのですが、夜に高確率でおしっこが漏れてます。
今はムーニー のM(12キロまでのやつ)とメリーズのMを使ってますが両方漏れます。
夜だけサイズアップを考えてるのですが、おしっこ漏れないおすすめのオムツを教えてください!

コメント

一向に疲れが取れない母

同じくらいの体つきでやっぱLにしたら漏れも全く無くなったので日中もLのが良いと思います😔

はる

オムツのオススメではなくて申し訳ないのですが、防水シーツや濡れにくいズボンもオススメです☺️

yukiyuki

うちも同じくらいの時期に夜の漏れでLサイズに変えたらほぼ漏れなくなりました。
夜だけサイズアップして昼間にMを消費してました。

ちぃ

夜だけでなく1日中Lサイズにした方が良いと思います!
オムツメーカーも、体重はあくまで目安であって、漏れるようになったらサイズアップのサインだと言っていましたよ〜🤗

🍓

みなさん、回答ありがとうございます!
Lサイズのオムツを買ってきたので、とりあえず夜はLサイズ履かせて、Mの残りがまだたくさんあるので日中に消費したいと思います✨