※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあき
ココロ・悩み

旦那が不審な行動をしているので、どう対処すべきか悩んでいます。聞くべきか、聞かないべきか迷っています。

最近その人と結婚したのですが、
まだ付き合ってた頃、旦那が仕事場の人?と北海道旅行に行ったのですが、この前ふと棚に学生の頃の身分証明が置いてあったので気になって手にしたら重なってソープのカードを見つけてしまい、女のメッセージ付きで彼の会員番号があったのでサイトで調べてみたところ行った日にちが27.06.10と書いてあり去年!?とビックリしたのと調べてみたところ、巨乳ナースでお風呂付きで本番ありというのが分かってしまいました。
キャバクラならまだしも付き合ってる段階で数日前に会ってたはずなのにこの様な所に行ってたのがショックすぎて怒りが込み上げてきます…

今、その人の子供もお腹にいてもちろんその人も子供も大好きですし一緒にずっといたいのですが、
また違う風俗店に行ってるんじゃないかとか帰りが遅く友達と遊んでたと聞くと不安です…

この場合、さりげなく聞いてみたほうがいいのか
聞かずに何事もなかった様にするのかどっちが良いんでしょうか…?泣

コメント

tmy1027

私なら、「巨乳ナースかよ!」って言っちゃいます。
過去のこととして扱い、一応、よく行くのか確認します。

  • あまあき

    あまあき

    1回目と日付があったので初めてだと思います😭😭

    • 6月4日
  • tmy1027

    tmy1027

    他のところに行ってるかもしれないので、旦那に直接確認です!
    でもたぶん、私なら、笑い話にします。

    • 6月4日
  • あまあき

    あまあき

    さりげなーく聞いてみます笑

    • 6月4日
deleted user

私なら、普通にカード見せて
こんなんあったんやけど行ったん?この近辺で私と会ってたんやけど(笑)巨乳ナースが好きなん?AVの見過ぎ😂😂(笑)

とか言ってしまいそうです(笑)
友達とノリで行ったかもしれませんし、もう行ってしまったことは仕方ない…😡ので、また行ったのかなど聞きまくります(笑)

  • あまあき

    あまあき

    そうですよね😭😭笑
    ほんと付き合いでも腹立ちますもん笑

    結婚していかれたらほんと激怒レベルです笑

    • 6月4日
らら

何かしら会話の中に、巨乳ナースの単語いれます(笑)
もしくは、結婚を機に隠してることは全部言って欲しいと伝えます。
とにかく彼の口から真相を言ってもらうことで、もやもやが少しは解消するかと。
今後も疑いの気持ちは消えませんよねf^_^;)

  • あまあき

    あまあき

    見つけてから常にモヤモヤです😭😭
    確かに!ほんと隠すなら隠し通して欲しいし、無理ならちゃんと話して欲しいです…

    • 6月4日
deleted user

独身男性の北海道旅行なら すすきの でしょう〜って声が聞こえてきそうですf^_^;)
友達とせっかくだから!結婚したら行けないから!っていったような気がしますね💦
巨乳ナース で思い出すかは分からないですが、ススキノ とかワードを出していじりますねw

  • あまあき

    あまあき

    すすきの!間違いなくすすきのでした!
    妊娠、結婚をきっかけに毎年会社で行われる?北海道旅行は今回お金節約の為キャンセルしたみたいなんですが、もう行かせたくないです。行くというならもうそれについて話し合います😑💭

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅くなりました(>_<)
    すすきのは日本でも有名な歓楽街ですね😅
    東京でいうなら吉原というか…他の地域よりも安くエッチなお店で遊べるらしくて全国的にも有名です(´・_・`)
    でも今はキャンセルしてくれてるんですね(^^)
    行くなら、すすきの行くの?って白い目で見てやりましょう😑

    • 6月6日
チョロ美ー

先日旦那が風俗に行ってたことが判明。

私が1人で育児してるときによくもまあそんなことが出来たなと。怒りがこみ上げます。

許せなかったので証拠突きつけて認めさせました。

離婚のカードを切ったら泣いて謝ってきましたよ。(ならやるなよ馬鹿が)

離婚しないかわりに、

・カード取り上げ
・通帳取り上げ
・小遣い月に1万に半減
・飲み会禁止
・次回のために離婚届書いておく
・義ママに報告
・私も同額好きに使う

で、手を打ちました。

本格的に貯金をしたかったのでちょうどいい理由になりました!

私は何事もなかったかのようには出来ないです。

  • あまあき

    あまあき

    妊婦健診でもしクラミジアとか検査で引っかかったらそれについて話をして、また喧嘩の最中に見せる事にします!

    そして釘さして脅します(>_<)!!

    mmtsさんのやり方を是非参考致します!!

    • 6月5日