※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
産婦人科・小児科

前橋市のお勧め皮膚科教えてください。子供を通わせたいです!

前橋市のお勧め皮膚科教えてください。子供を通わせたいです!

コメント

抹茶

混みますが、前橋皮膚科おすすめです(><)
受付と会計の方は冷たい印象ですが、ドクターや中の看護師さんはとても優しいですよ😌

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます。前橋市皮膚科初めて知りました!行ってみます!😊

• 4月13日
  • 抹茶

抹茶

朝7時半すぎに予約取りに行くと大体20番前後なので11時頃戻ると診察早いですよ(><)
    長いと普通に2時間とか待つので外出おすすめします(><)

• 4月13日
  • ダッフィー

ダッフィー

この間行きましたが案の定2時間コースでした😭
    朝何時に予約取りに行けるんですか?😅

• 4月17日
  • 抹茶

抹茶

大体7時か7時半くらいです(9時半から診察)
    7時だと1番で7時半すぎだと大体15番前後です(大体10:30頃診察)って感じです😣

• 4月18日
  • ダッフィー

ダッフィー

凄い早いですね!予約だけに行くんですよね?😅それで2時間位待つんですね😥

• 4月18日
  • 抹茶

抹茶

予約だけ取りに行ってる感じですね
    その後は基本的に朝早すぎて子供はお眠なので授乳してドライブすると寝てくれるので寝てる間に自分も朝ごはん食べたりして時間潰してます(._.)

• 4月18日
  • ダッフィー

ダッフィー

予約を取りに行ってその後診察まではゆっくり出来るの良いですね!

• 4月18日
  • 抹茶

抹茶

そうですね
    でもやはり朝早いと子供連れて予約取りに行くのってなかなか大変ですよね😰

• 4月18日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですよ😥だから仕事に行く時並に頑張らないとですね😓

• 4月18日
  • 抹茶

抹茶

そうですね
    もしあれでしたら昼間に予約取っておいて帰りに寄るって感じの方がいいかもしれません😰

• 4月19日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうですね。早く予約だけすれば行く時間等は大体は分かりました!ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

• 4月20日
  • 抹茶

抹茶

いえいえ
    お役に立てて幸いです(><)

• 4月20日
macchi♡

同じく、混みますが前橋皮膚科おすすめです。
娘がアトピーで通ってますが季節や娘の肌に合わせて塗り薬や飲み薬を変えてくれたり、看護師さんは薬の塗り方もしっかり教えてくれます✨

• ダッフィー

ダッフィー

そんなに優しいんですね!是非行ってみます!薬の処方は有難いですね😁

• 4月13日
  • macchi♡

macchi♡

来週行くとのことですが朝受付した時に、受付のところにメモ紙があるのでそこに お昼過ぎに来院します と書いておけば大丈夫かと思います!
    私も平日連れて行く時にはよく夕方来院しますとか書きます✨

• 4月19日
  • ダッフィー

ダッフィー

丁寧にありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )もし、午前中に観て貰いたいなら、7時ならの予約しないとですね😥

• 4月20日
  • macchi♡

macchi♡

うちは普段土曜日に行きますが、7時40分くらいになると看護師さん?院長先生の奥さん?が自転車でやってきて入り口を開けてくれるので、待ってる人は開いたら順番に入って診察券と順番の札を置いて行くシステムです。
    平日なら8時くらいに受付しても午前中には診察終わるんじゃないかなと思います!

• 4月20日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます😁詳しく病院のシステムが分かると有難いです!このシステムは何で知ったのですか?😳凄すぎます!でも本当に助かります!☺️

• 4月21日
  • macchi♡

macchi♡

私は自分で並んだから知ってるだけですよ(笑)
    9時から診察開始だから8時半に行って受付しよう→受付番号40番以降→今度は8時に行ってみよう→受付番号30番台→思い切って7時半頃行ってみよう→すでに行列

で、7時40分頃にどこからか看護師さん?らしき人が現れて開けてくれるシステムを知った感じです😂

• 4月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

努力の賜物だったんですね😄本当にありがとうございます☺️

• 4月21日
ダッフィー

ちょうど来週行くんですが、15時には違う予定があり、やはり大変ですが、オープンと同時に行っても診察してま貰うには昼近くには観て貰えますか?、