※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

七五三の撮影について、前撮りと当日撮影どちらを選ぶか悩んでいます。近くの写真スタジオは当日撮影してそのままレンタルも可能だそうで、前撮り後に再度撮影したいと考えています。しかし、娘が人見知りなので当日撮影はハードルが高いです。

七五三について質問です。
前撮り、当日撮影、後撮りどれにしましたか?近くの気になる写真スタジオが当日撮影してそのままレンタルという形になるそうで、私としては前撮りしてからお参りの日にもう一度レンタルしたかったので悩んでます。人見知りの娘なので当日撮影はハードル高いと思って💦

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

スタジオアリスで前撮り&当日 別衣装(レンタル)で撮影後お宮参りしました。
混み具合にもよりますが、着慣れない服と髪型もあるし疲れると思います。

スタジオアリスで撮影しました!
6月に前撮り、11月にレンタルしてお参りに行きました😊
前撮りの日は初めての着物が嫌でかなり泣きました💦
写真が出来上がったら飾り、毎日『お姫様みたいで可愛いね❤️また着ようね❤️』と声を掛けてました!
お参り当日は着物2回目ということもあり、ご機嫌でしたよ✨