※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっまま
家族・旦那

ただの愚痴です…私は仕事をしていて、だんなもしています。旦那は基本家…

ただの愚痴です…
私は仕事をしていて、だんなもしています。
旦那は基本家事育児はやらない人で、ほんとたまーーーーに気が向けばやってくれます。
私は旦那の帰る時間にご飯を温め、出し、食べ終われば下げ、洗い物をして息子をお風呂にいれ寝かしつけ、だいたいそれと同じく私も寝落ちしてしまいます。
旦那から、今さっき怒鳴られました。後片付けをすれと。
旦那の言う後片付けは、旦那が飲んだお酒のゴミ捨て、火元の確認、コンセントさしっぱだったらそれを抜く。電気をけす。ことです。私は私の方が息子の寝かしつけて寝るのが早いので、電気を消すくらい、火元を確認するくらい、やれよ。と思うのですが、ゆうとスゴーーーーク怒鳴られます。お前と違って俺は仕事してんだ。お前みたいなお遊びと同じにするなといまさっきかなり怒鳴られました。
皆さんも同じ経験とかありません??
もうイラついてイラついてどうしようもなく書き込んでしまいました。

コメント

あいり

正真正銘のモラハラですよ?
イラつくというか、そういうお父さんと暮らしていたら子供も歪みます。
早めに離れた方がいいと思います。

モラハラですね。
離婚を見据えて準備した方がいいと思いますよ。。

みなみ

失礼ですが、ご主人は大人ですよね....?
自分の食べた物を自分で片付けることとか、家事とかそういうレベルじゃなくて当たり前のことでは😑
なんならそれを子供に教えてるんですよね、私達は💦
電気を消すことなんて、アレクサでもできるし.....
お遊びと言うなら、専業主婦になっても生活水準下げないだけ稼いでから言え‼︎‼︎