※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
子育て・グッズ

乳首の大きさについて気になる方がいます。自身の乳首が大きいことに不安を感じており、普通の大きさが知りたいと思っています。旦那やお義母さんとの比較で気になったそうです。

持病があり完ミなのですが
乳首が小さくてミルクがあげられないという方はよく見ますが大きくて困っているという方おられますか??
そもそもどれくらいが普通の大きさなのか😫😫😫
私は親指くらいの大きさで長さは親指の爪くらいはあります💦💦
普通の方は小豆くらい?なんですか?😱😱
旦那もなにも言ってこないので気にしてはいませんでしたが、旦那のお義母さんと温泉に行った時とてもかわいい乳首でびっくりしました😳😳😳
うちの母は私と同じくらいです。笑

コメント

ママリ

私も同じくらい乳首がでかく、出産してから自分のでかさに気付きました😭笑
完母でしたが、4ヶ月くらいまで直母で飲めず、保護器を使って授乳していました💦
ちなみに私の母もでかいです😱笑

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

遺伝ですかね〜?私も赤ちゃんくわえられないと思います😭旦那さんに何が言われたことあります?きをつかっていわないのかなぁ〜😭😭😭💦💦

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

旦那には冗談ぽく言われた事ありますが、自分では普通サイズだと思っていたので、はいはいと流してました😭
    出産して、みんなが当たり前にしている授乳ができなくてやっと気づきました😱💦
    ちなみに乳頭保護器も一番でかいサイズしかはいりませんでした😭笑

• 4月12日
  • かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

貴重なご意見ありがとうございます😭そして自分だけじゃないと知りちょっとホッとしています😭❤️❤️
    ハイハイ🤚ってなりますよね!友達と比べたり、なかなかしないですもんね〜😰
    今回は授乳のアドバイスもなかったので看護師さんに見てもらうこともなく、、😖誰からも判定は頂けていない状態です😭😭
    私は胸ももともとかなり小さいので乳首だけが立派に目立って変です😢😢笑

• 4月12日
ぼちゃん

わたしは小さくてあげれなかったです!小さいというか、扁平乳首?出てはいるけど小豆みたいにマルってなってないです😂😂😂伝わるかなぁ。笑
親指の爪くらいだと立派な乳首だなぁと思ってしまいます!

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

かわいいの憧れます!みんな自分と同じくらいと思っていたのでびっくりしました😂💦

• 4月12日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

いやなんか逆に立派な乳首はおおってなんか母性とセクシーさを感じます。笑
    役立たず乳首だなぁって授乳の時思いましたもん〜🤣

• 4月12日
ゆかちゃん

出産後の入院中、授乳室で他のお母さん方の乳首が大きくてびっくりしたのを覚えてます。
私は小指より小さく、少し短いと看護師さんに言われました😧💦
ので、かにかまちゃん。さんぐらいが普通なのかなー?と思います!

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

小指くらいがちょうどいいと思います!小ぶりなのがいいなぁ〜と思いました😭‼️
    お気遣いありがとうございます😭多分普通より大きいです💦💦

• 4月12日