※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

1日に何度も何度も手を洗います。自分の生活ではもちろん、あわせて3歳…

1日に何度も何度も手を洗います。

自分の生活ではもちろん、あわせて3歳の上の子のトイレや手洗いでも洗うし、半年の下の子のオムツ替えやよだれふきのつどなど。
コロナのこともあるし、余計に。

手がガッサガサです。
おススメのハンドクリームありますか?

日中は洗いすぎるのでつけてられません、
寝るときにしっかり治したいです!

コメント

なぁ

コエンリッチQ10のナイトリペア、オススメです😀
私は職業柄あかぎれとかも出来るので、どうしてもな時はワセリンを塗って綿の手袋して寝ますよ✨次の日手がモチモチです👍傷は何日かからないと治りませんが、治りは早いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ワセリンとナイトリペアはどっちがおすすめですか?(^ ^)
    ワセリンってただの油だだと思ってました!笑

• 4月12日
  • なぁ

なぁ

ワセリンはベトベトするので、緊急用って感じですね🤔なのでナイトリペアの方がオススメです😀

• 4月12日
あんこ

グリセリンカリ液オススメです。パッケージめっちゃ地味ですけど笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    グリセリンならあるのですが、ちょっとちがうのですか?
    これはそのまま塗るのですか??

• 4月12日
  • あんこ

あんこ

ちょっと違いますが、何が違うのかは分かりません😂同じメーカーでもカリ液の方がちょっと高いです、なぜか。

そのまま塗ります✨

• 4月12日
so❤︎mam

わたしはロクシタンを愛用してます。香りもいいし、べとべとしてるのが苦手なので😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^^)
    ロクシタン はご褒美の時にさてます!いい匂いですよね💓
    癒されます!

• 4月27日