※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

福岡県在住です。買い物の頻度と家族人数を教えてください。

福岡県に住んでいます。コロナでみなさん買い物すら行きたくないと思いますが、どれぐらいの頻度で買い物行っていますか⁈何人家族か教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳、1歳の息子いて4人暮らしです😊
私は車の免許持ってなく共働きなので平日旦那が休みの時に1週間分買ってきてもらいます😊

はじめてのママリ

わたしも買い物すら怖いです。
3人家族で、旦那が休みの日曜日にわたしが1人で買い物1週間分してます(>_<)
早く子どもと買い物行きたいです…

ちゃちゃまる

3歳、1歳、旦那と4人家族です。緊急事態宣言出ても上の子が幼稚園行ってる間に下の子連れて買い出ししていましたが最近増えて来て怖い毎日です😭
なので買い出しは夜子供達が寝付いて旦那がいる時にマックスバリューに行こうかと思います😣
カートにも乗せたくないし子供はコロナ分からないし...大変ですよね😭

はじめてのママリ🔰

3人家族で宅食(料理キット)頼んでて、買い物は週1です🙂🍀

りい ♡ 3人年子まま

福岡です!
5人家族で月曜に一週間分まとめ買い
してるので週一で買い物いってます😊

トマト大好き

もともと買い物は1週間に1回だったので、旦那に子供を見てもらえる時に一人で行ってます。
早く家族で買い物行けるようになりますように😊

im

夫婦と1歳7ヶ月の息子の3人家族です😀
日用品と食料品をまとめて月1回で買い出ししてます。
その中で、賞味期限が短いもの、使用頻度が高いもの(パン、牛乳、卵、葉物野菜、根菜)は宅配で週1取り寄せています。

♡

7人家族で旦那のみ
週1.2で行ってもらってます😅