※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

三輪車の購入を検討中。バギーを使わなくなるか心配。アンパンマンのかiimo以外にオススメがあれば教えてほしい。

【三輪車必要ですか?】

今は近くなら徒歩で手を繋いで散歩したり、ちょっと距離あるときはバギーにのせて散歩してます。

現在コロナで人が居ない公園くらいしか行けないので、三輪車の購入を検討しているのですがどうでしょう?

バギー使う時がなくなってしまうかなぁ〜と思ったり…😅

ちなみに買うとしたらアンパンマンのかiimoの三輪車かなぁと思ってるのですが他にオススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車買ったことないです!
アンパンマンのは持ってる人多いですよね♪

• あか

あか

ありがとうございます!💖アンパンマン良さそうですよね🤣

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

2人目にして購入しましたが、とても楽しそうです(^^)上の4歳の子も順番に乗ってるし結構長く遊べるし買ってよかったなぁと思ってますよ(^^)特に今の時期はいいですよねー!

• あか

あか

ありがとうございます😊
    やはり買おうかなぁ〜…ベビーカー使う時ありますかね😅??レジャーの時とかですかね?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車だと荷物かけられないので買い物行く時は基本ベビーカーなので、ベビーカーの方が出番は多いです(^^)三輪車は近所で遊ぶか公園だけ行く時に使ってます!

• 4月12日
ちまこーい

三輪車で散歩はふと店内(トイレ借りるとか飲みもの買うとか)に入るには駐輪場に置くイメージなので買わずでした😃

• あか

あか

確かに三輪車では店内いけないですよね😅ありがとうございます😊

• 4月12日
のん

三輪車はおもちゃの一種なので、積み木は必要ですか?と同じ質問だと思います。
ない家庭もあると思いますが、楽しいので喜ぶ子どもも多いと思いますし、実際持ってる家庭も多いと思います。

• のん

のん

ちなみに我が家は1歳半過ぎたらいきなり補助輪付きの自転車です。
    用途は三輪車と同じですが、補助も外せるので5歳くらいまで使えます。

• 4月12日