※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

1週間前くらいから息子の口臭が急に臭くなりました。朝晩の食後に水で濡…

1週間前くらいから息子の口臭が急に臭くなりました。

朝晩の食後に水で濡らした歯ブラシで歯磨きをして、
その後に濡らしたガーゼでもう一度磨いています。
ずっとやってきてたことは同じです。

ちょっとほんとに臭くて困ってます。
食べ物も関係しているとは思いますが、
同じ様な経験された方いましたらどうしたか教えてほしいです。

コメント

Mai

娘は体調悪くなると口臭がします!

  • ビビ

    ビビ

    あ!昨日から下痢になってます!
    でも口臭は1週間前なんで関係してるんですかね??😅
    前触れとか?

    • 4月12日
  • Mai

    Mai

    体調悪くなるサインですかね?😂
    娘が今突発が治って発疹でてるんですが
    💩の臭いします…笑笑

    • 4月12日