※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
住まい

家を建てて引き渡し時営業さんや大工さん現場監督さんなどお世話になっ…

家を建てて引き渡し時営業さんや大工さん現場監督さんなどお世話になった方になにかお礼の物をわたしますか?何を渡されたか具体的に教えていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

バマリ🔰

引き渡しの時には大工さんも現場監督さんはうちのときはいなかったです。

担当の営業さんと、初合わせのお局様じいさんが数名いて撮影のために事務員女性が1人来ました。

うちは地鎮祭の時に棟梁にAQUARIUS2箱
その日来てくれた大工さんにはお弁当とおさけとお茶セットを帰りに渡しました。

営業さんにタバコ1カートン
現場監督さんにタバコ1カートンわたしました

タバコ吸う人にはこれが一番乗生活に密接してるため階に行く手間も省けるので営業さんはニヤリしましたょ笑

現場監督さんは、俺ももらえたと営業さんに言ってきたとの事で喜んだか、我が家は絶対使う物を支給しました。

• mom

mom

返事遅くなりすみません。回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

その人にとって絶対使うものをあげた方がきっと喜んでくれますよね!ぜひ参考にさせてもらいます😌

• 4月17日