※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三姉妹のお母さん、もしくはご自身が三姉妹の方。三姉妹あるある教えて…

三姉妹のお母さん、もしくはご自身が三姉妹の方☆
三姉妹あるある教えてください😍

三兄弟あるあるでも大好きでーす✋🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

☝️大好きではなく
大丈夫でーすの打ち間違えです笑💦

♡

三兄弟からの4兄弟ですが、
仮面ライダーベルトを
毎年誰かしらに買わされる😭‼️

仮面ライダーの歌が
自然と歌えちゃう、、
仮面ライダー見たら
名前が言えちゃう😧💦

ですね😅❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライダーベルト買わされるんですね💦毎年変わりますもんね…😰お金の出費大変ですね…歴代のベルトは使ってくれたりしますか??

仮面ライダーの名前言えるんですね☺️歌も自然に歌えるんだ〜
    あるある楽しいですね😂

• 4月13日

私自身が三姉妹の真ん中です(๑° ꒳ °๑)
服はお下がりが多い!特に三女はお下がり終わらないです( 笑 )
真ん中は変わり者🤣
ペアは変わるけど2人が仲良しになる事多くて1人は外れてます!
洋服や靴下がどれが誰のか母が分からなくなって違う人のが入ってる事がある!
我が家は3人共名前が2文字続いてるからか名前を間違えられます( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに三女はお下がり終わらないですね笑💦
    でも、お姉ちゃんが着てた服とか結構喜びますけどね〜😀
    3人全くオソロの服買ってしまうと、ずーっと着てますよね笑💦ごめん!って感じです。でも、上2人ぐらいでダメになるのがあったりもするので、そーなれば3女も新品に!
    真ん中の子が1番新品少ないかもですね😰いやいや。3番目もか…

真ん中は変わり者多いとよく言われてますが、うちもです笑😂変わり者というか、すごい容量よく、周りから褒められる事も多いです。
    お姉ちゃんとの遊びがあきたら下の子連れて自分の遊びを一緒にさせたりしてますね〜。行くよ!って言ってね笑そして三女もついて行くという…笑そして泣いて帰ってくるという😂
    靴下もよくわかる〜。結果、らもーどでもいいやん!ってらなりますよね😭親は…
    うちもよく名前を間違われます笑

あるある面白くて聞くのも好きです笑

• 4月13日
ママリ

3姉妹からの4姉妹ですが、、、
お下がり着れるだろうとも思って取っておいてるのに結局新しい服も買ってタンスパンパン😅お下がりしまくったヨレヨレの洋服ですら愛着湧いてすてられず…
捨てる努力しなくちゃー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4姉妹のお母さんなんですね❤
    そうなんですよ💦うちもクローゼットの中お下がりの服や姉妹だからなのか、周りからも結構なお下がりいただくので、助かるのは助かるんですが、パンパンです💦服だらけで…上はまだ着れて140ですが、既にお下がりで160とかももらってるし、学校の体操服なども沢山あるので、いっぱいです笑

可愛いと思って買った服もヨレヨレなってるけど、着させたり…愛着もありますよね😅
    私はもぉ3人目だと思いつつ、自然に4人目できたら…女の子だったらと思いまだ赤ちゃんの服や70.80.90で可愛いもの結構残してます💦徐々に回してますが、これはまだ置いておきたい!万が一という時にクローゼットに保管さらてます笑
    女の子の服可愛いですよね〜

4人もいたら4人コーデとかもされたりするんですか?!☺️

• 4月13日