※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県高松市に遊具があまりない広場や公園、何処かありませんか?いつも…

香川県高松市に遊具があまりない広場や公園、何処かありませんか?いつも近くの公園に行ってますが遊具からコロナが感染する可能性もあるので悩んでます😭

コメント

えりー

伏石中央公園は遊具がなくひろーい公園だったと思います。
ただ明日から学校が休校になると小学生がめっちゃ増えて小さい子が遊びづらいかもです😓3月の休校の時はどこの公園もいっぱいで小さい子を連れていくのは控えました

• ママリ

ママリ

伏石中央公園、調べると近かったので行ってみます✨明日から休校になるんですね💦小学生来そうですね😣情報ありがとうございました😊

• 4月13日
ぽち

もうどこも怖いですよね…香川県で保育士さんの感染が確認されましたし…
遊具のないところとなると難しいですが仏生山公園なら広いです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

保育士さんの感染と聞いて近々かなり広まりそうだなと怖いです😔
    仏生山公園、行ったことないので見に行ってみます!情報ありがとうございました😊

• 4月13日
アモ◡̈̋⃝♥

いまはどこの公園も、土日はいっぱいですよー😭仏生山公園に行きましたが、人もいっぱいで小学生も多く遊具にもたくさんいたので、小さい子は危ないな、、と😞まだお子さんも小さいですし、小さな公園でも大丈夫かなーと思います😞🌷シェ、テスの前の公園は割と人も少なくて良いです😉🍃

• ママリ

ママリ

平日に行きたいなと思っているので仏生山公園、見に行ってみます✨先程、シェテス調べました!あのお店の前に公園あったんですね😊情報ありがとうございました☺️

• 4月13日
  • アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

平日の11時頃、この前行ったらガラガラでしたよ!小さい方の遊具(ライオンの滑り台がある公園)は3組くらいしかいなくて良かったです( ˆᴗˆ )🌸
    シェ、テスの公園は遊具はちょっと大きい子向けですが、回りはフェンスもあるので安心です。砂場もありますよー!コロナで気持ちも暗くなりますが、お子さんもママさんもリフレッシュしてくださいꈍ◡ꈍ♡

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

平日は仏生山公園、空いてるんですね✨どちらの公園も良さそうですね😊コロナが早く落ち着いてほしいですね🥺

• 4月13日