※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

ネットで買えるマタニティ下着の上下についておすすめありますか?コロナで店舗に行けず困っています。おっぱいが大きくなり、痛みやしこりが出来るので、ゆったりしたものが欲しいです。

ネットで買える使いやすいマタニティ下着の上下
おすすめありますかー😵🖐?
直接見に行きたいのですがコロナ🦠があり
マタニティ用品を見に行けないので(๑-﹏-๑)www

おっぱいが3カップも上がり大変なことになってます😵
下着のパンツもビギニ👙ラインのところが妊娠前のやつ
だと痛くてしこりみたいのも出来るのでゆったりとした
やつでおすすめありますかー😵🖐??

コメント

ルー☆

妊娠中でずっとユニクロのブラトップとシームレスショーツです☀️シームレスショーツは通常のサイズで大丈夫です☀️

  • れい

    れい


    ユニクロやっぱり人気ですよね👙
    おっぱいがほんとにしんどくて痒いし重いしブラジャーすぐ取っちゃって😵🖐
    ユニクロネット見てみます( ˘ω˘ )
    コロナ🦠で何も見に行けなくて😥
    ありがとうございます🥰

    • 4月12日
ママリ

マタニティ用ってかわいいの全然ないしあんまり使わないし…と思って西松屋で買いました🙆‍♀️
上下ともにゆったりしていて、初めてつけた時は感激しました😂
マタニティ用だったらほとんどゆったりしてると思うので、メーカー問わず合う合わない試してみるのがいいと思います😭💦

  • れい

    れい


    可愛さとかもう求めても無駄ですよね::(´◦ω◦`)::
    もう楽なので付けやすさ重視です😳
    やっぱりマタニティ用だと全然違うのですね!!!😳
    コロナ🦠もありなかなか買いに行けず腹帯くらいしか準備してなくてそろそろ下着が普通のだと限界で😵
    ブラジャーも付けにくいし、パンツも締め付けでビギニ👙ライン痛くて(๑-﹏-๑)
    西松屋ネットあるので見てみます♥️

    • 4月12日
  • 柚胡椒

    柚胡椒

    マタニティの時から、授乳ブラ使ってました〜☺️
    ゆったりしてるし、アンダーもアジャスターで結構調整出来るのでいいですよ💕

    ちなみにおすすめはスイートマミーの伝説の授乳ブラってやつです!ノンワイヤーなのにしっかり支えてくれるし授乳しやすいし、なにより着け心地最高です🤤💓

    • 4月12日
  • れい

    れい


    産前授乳ブラ👙一緒のほうが多いですよね!!!普通のブラだともうワイヤーがしんどくて😥💥
    マタニティ下着買います\( ˆoˆ )/!

    スイートマミー見たことあります🖐
    そんなのあるんですね😳👙!!!
    見てみます〜🤗
    ありがとうございます👶🏻💞

    • 4月12日
y_r_h

ローズマダムというブランド
可愛くて安いですよー!

  • れい

    れい


    ほんとですかー😳!!!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 4月12日
よ

UNIQLO エアリズムウルトラシームレスショーツを毎日履いてます!
締め付けなし最高です👍

ブラは
ワコール GOCOCiハーフトップを妊娠中期に買い足し今でも使用してます!

後期に入り授乳用の準備としては...
アカチャンホンポでノンワイヤーのハーフトップのブラとブラキャミ?を買いました🙋‍♀️
乾燥による痒み対策と、赤ちゃんに触れるなら生地が優しいモノがよいと考え、
授乳用は綿100%にこだわってます❣️

  • れい

    れい


    ユニクロやっぱり人気ですね👙💞
    ショーツ買ってみようと思います!
    妊娠前は締め付け命だったのに締め付けがこんなにしんどくて痒いものだと思いませんでした😵🖐💥

    普通のブラでもワコールめちゃくちゃいいですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )🍭🍭
    授乳用だと綿100がいいんですね!
    勉強なります〜😳💞💞

    • 4月12日
  • よ

    私も前は締め付け派でした😂
    ゴムはもう跡が残るし痒みが怖いです...🆖

    ですよね(^^)
    ヴィクトリアズシークレットのノンワイヤーを愛用してましたが、サイズアウトでお蔵入りしてます👋笑
    私の母の持論ですが、赤ちゃんにも触れるから、なるべくチクチクしないようにと👀
    胸の痒みが出てからも綿100%は着心地よいのでオススメです✌︎
    ピッタリの下着見つかるといいですね❣️

    • 4月12日
  • れい

    れい


    ユニクロのショーツ調べましたがめちゃくちゃ良さそうですね〜😳🖐
    生地もすごく楽そうです!!!
    色々頼んでみますがこのユニクロショーツもネットあるので頼んでみようと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )👍♥️

    赤ちゃん本舗ですね〜🍭😊
    ブラはほんとに普通のだと痒いし跡すごいし乳首痛いし😵で産前にノーブラのほうが母乳が出ると聞くのでいまはもうノーブラです👶🏻💦

    • 4月12日
  • よ

    あ!それです💯
    夏頃とかも痒み対策に良さそうですよね!

    そして私も里帰りするまでノーブラでした🤣🤣
    もとから貧乳でサイズアップしても形崩れ以前のレベルだったので笑
    母乳は30w前には出始めて、乳首も比較的柔らかいままです✌︎

    • 4月12日
  • れい

    れい


    ユニクロショーツ良さそうです🌟
    臨月👶🏻が8月になるのでちょうどいいかもしれません( ﹡ˆoˆ﹡ )👍

    型崩れこわいですよね〜😳!!
    わたしは元々ムチムチ🐷なのでもう3カップもあがって若干妊娠線っぽいのもあるしどうしょうかと😵💥
    体の変化はほんとに夫婦共々びっくりすることばかりです😳🖐

    30wから出始めるんですか😳?
    まだ19wで一昨日頃からポコポコと胎動がすごくなり始めなので臨月想像できません(๑-﹏-๑)

    • 4月12日
はじめてのぱんだ

通販の…ワウマは知ってますか?
写真とかも解りやすく映してて選びやすいと思います。

  • れい

    れい


    ワウマ😳?
    はじめて聞きました👶🏻💞
    調べて見てみます( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 4月12日
  • はじめてのぱんだ

    はじめてのぱんだ

    wowmaですよ〜

    • 4月12日
柚胡椒

あれ、ごめんなさい🙇‍♀️
上の、みー さんのコメント欄にコメントしてしまいました😂💦

  • れい

    れい


    あ、すみません😳🙏
    わたしもみーさんのところに返信しちゃいました😵🖐

    • 4月12日
m**

私はエンジェリーベで揃えましたよ!
サイズ展開も分かりやすくて大きいサイズのもあるのでオススメです🤩

  • れい

    れい


    エンジェリーべ🥰!!
    見たことないので調べて見てみます( ﹡ˆoˆ﹡ )💞💞

    • 4月12日
  • m**

    m**


    産前産後使える授乳キャミがオススメです😋
    締め付けもなくてデザインも可愛いのでオススメです😍
    最初、西松屋で買ったものはサイズ的に入らなくて…捨てました😭
    妊娠前のサイズはF70くらいです😊

    • 4月12日
  • れい

    れい


    授乳ブラ、キャミどこの買えばいいのかわからなかったので助かります😊🖐♥️見てみます!!!
    可愛いのあまりないので調べるの楽しみです(*´ω`σ)σ🌟
    まさかのわたしも3カップあがって夫婦共々ほんとにびっくりしてます😳
    まだ19wなのに母乳でるの👶🏻!と思いますよwww

    • 4月12日