※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
妊娠・出産

16週ぐらいでの胎動について、手を置いてポコっとした感じを感じる方いますか?胎動は感じるものの、まだポコっとした感覚は触れず、いつ頃に感じられるか待ち遠しいです。

16wぐらいで胎動はわかるのですが、
寝転がったときに手を置いて赤ちゃんがぽこっとしたのが直接手に感じる方いますか?

胎動感じるものの
まだぽこっとは触れず
いつ頃かなーと待ち遠しいです(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)❤️

コメント

やちお

私は26週に入った初マタです(*゚▽゚)ノ
20週すぎたぐらいから手でも感じるような気がしました!
いまは、旦那さんもわかるくらい元気に暴れてます(*´罒`*)

もうちょっとしたら目に見えてボコボコするのかなー?と楽しみにしてます(๑ ́ᄇ`๑)

20週すぎたら旦那もわかる程ポコッと動いてました!

想・煌のママ

19週くらいから、手を当てたり、ぽこっとしてくれたとこをたたき返すと、またぽこっとしてくれたりします( ´ ω ` )
主人が触ると止まるんですが(笑)、20週くらいに、何度もパパだよ~!って話しかけながら、私も主人の手に自分の手を重ねてみたら、ぽこっとしてくれました!
主人はビックリして、パッ!と手を離しちゃいましたが(笑)

ややこ

直接手に感じます(〃ω〃)

見ててもわかるくらい、トンッという感じてお腹が動くのでよく携帯で動画を撮ってます笑