※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

おすすめの内職教えてください。愛媛県に住んでいます。

おすすめの内職教えてください。愛媛県に住んでいます。

コメント

こんにちは!
私も一時期内職探してましたが松山でないとまともにありません😭
ママリさんは松山付近の方でしょうか?

私は東予地区です。新居浜に一ヶ所ありましたが、ガチャガチャのフィギュアにシール貼り、紙製品のフィルム入れどちらも6畳以上の部屋一室確保でき、月一に提出可能な人のみでした。報酬は案件にもよりますが1つ0.1円程度でこれなら1時間でも子供を預けてコンビニでバイトした方がマシと思いました😢

今はポイントサイトなどの案件で1ポイントから800ポイントのものをやっています!WAONやTポイントなどにかえられるのでこちらの方が場所も取らず自分のやりたい時にできるのでいいと思います!
質問の答えになっていなくてすみません…。

• ママリ🔰

ママリ🔰

松山に住んでいます。

• 4月20日

退会ユーザー

松山在住なんですね!
    固定電話がお家にあるならコールセンターが他の内職に比べて割がいいと思います!
    あとはエム・パックという松山内職センターのファンシーグッズや文房具等の仕上げ作業(値札貼りや検品)がいいかなと思います!

• 4月20日

退会ユーザー

エムパック 松山 内職と検索してみてください!今募集しているかわからないですが😭
    ママリさんが探しているものが見つかるといいのですが💦
    あまりお力になれずすみません…。

• 4月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。検索してみます。

• 4月20日