※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

おうちで楽しめる遊び方やおもちゃを教えてください。

みなさんがお家でしているおすすめの遊び方があれば教えてください!

もうすぐ11ヶ月になる息子がいます👶
いつもは児童館にいったり、お散歩したりしていましたが、新型コロナの影響でなかなか外にもいけません😭

おもちゃも飽きてきて、こちょこちょして体遊びをしたり、絵本を読んだりしていますがなかなか時間が過ぎません😂笑

みなさんのおすすめの遊び方やおもちゃがあれば教えてください( ; ; )

コメント

deleted user

よーいどんして追いかけっこしたり、ボールプールでボール投げっこしたり、風船ポンポンしたり、絵本読んだり、YouTube見たりと言う感じで、下の子は過ごしてます😂我が家もネタ切れです笑

りんご

その頃は100均のお手玉よく遊んでいました。投げても怒る必要がない。頭に置くと落として遊んだり後はバスタオルとか薄い毛布かけて遊んだり、