※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーで、お肉買われてる方、やはり近所のスーパーなどよりは安…

業務スーパーで、お肉買われてる方、やはり近所のスーパーなどよりは安いのでしょうか?
なにがおすすめですか?
お肉以外にも知りたいです。
引っ越してきた近くに業務スーパーと普通のスーパーがあって迷ってます(^-^)
4ヶ月の子供がいるのとコロナが怖いのでわたしではなく旦那さんにお買い物に行ってもらうので、、😉
具体的になにをよく買っているなど!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

chiii

鳥もも買ってます!
冷凍の豚バラは安いですけどやめた方がいいです😂
冷凍野菜と冷凍の揚げ物類も安くてあると便利です◎
野菜は物によってはスーパーで買った方が安いものもあります👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豚バラやめた方がいい理由聞いてもいいですか?🤔🤔🤲🏻
    揚げ物家で全然やる気になれないので買ってみます!(꒪˙꒳˙꒪)

    • 4月12日
  • chiii

    chiii

    まずかったからです😂
    炒めたり煮たり鍋に使ってみても美味しくなかったです😂
    唐揚げとかはトースターで出来たりするので揚げるのがめんどくさい時とか弁当にも使えるのでおすすめです😊

    • 4月12日
ままさん

あたしも豚バラ買います!
100グラムあたりの値段が業務スーパの方が安いですが、とにかく大量なので1パックの値段が結構高くなります(あたりまえですけど笑)店舗によってパックの大きさ違う気がします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅1回が値段高く感じるかもしれないです🙃(笑)
    トータルは安いんですけどね💦🌸😉

    • 4月12日
あーちゃん

うちは豚とか鶏もよく買います!
わたしは基本野菜は生の方が
いいので冷凍野菜は買いませんが
枝豆とポテトだけ買ってます😙
枝豆は塩味がついてて自然解凍
するだけで食べれます!
ブライドポテトはなんといっても
安いし子どもも好きなので😂
我が家は常に冷凍庫に入ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😉🌸
    豚バラでしょうか?
    ポテトは私もたべたいと思いました(笑)🤤

    • 4月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    豚バラも安いですがロースの
    豚カツ用やしょうが焼き用の
    薄いのもオススメです!
    店によって値段や置いてない所も
    あるのであるかわかりませんが
    あれば是非!量が多くて一気に
    使えきれないので小分けにして
    冷凍してうちは使ってます😌

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤤💗参考にします🥺

    • 4月12日