※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレハ
妊娠・出産

先生に性別をまだ確認できず、5週後に分かるか気になります。皆さんはどちらだと思いますか?

先生に「まだ性別はわからないねぇ」と言われていて、わくわく気になります😌❤️
ぽっちが見えるのですが、これくらいだと女の子であることも多いとかで。
次は5週後だから男の子なら分かりそうですが、皆さんどっちだと思いますか?

コメント

ちゃ

男の子な気がします✨

• クレハ

クレハ

男の子ですかね~!めちゃくちゃお腹の中でよく動いてる子なので、やんちゃぼうずに振り回される未来になりそうです😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えました😊

• クレハ

クレハ

私も内心、男の子かなぁと思いました😌周りに男女の組み合わせが多いので、自分がまさか二児男児の母になるとは思わなかったのですが、可能性高い気がしますよね🤭

• 4月12日
ママリ

これは何週のエコーですか?🤔
まだ早い週数だとどちらでも突起はあるみたいなのでこのエコーの週数にもよりますが、パッと見男の子かなと思います👌🏻

私は16週でついてなくて、20週もツルツルで、バッチリお股を見せてくれたので女の子確定をもらえました!

画像は16週です!

• クレハ

クレハ

14週なのですが、先生もこのくらいだと女の子の突起かもしれないからまだ確定させるのは危険!って言ってました👏おまたほんとにつるつるですね…!やっぱ男の子なのかな~来月が待ち遠しいです😳

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

まだ分からない時期なので次の検診まで待ち遠しいですね😆

早く性別分かるといいですね⸜❤︎⸝‍

• 4月12日
ま

男の子のような気がします☺️

• クレハ

クレハ

今のところ、満場一致で男の子ですね!笑
    男児二人、大丈夫かなぁ~今からシミュレーションしときます😳

• 4月12日
re.mama

両方産んでますが
娘のエコーは一切突起もなかったので男の子に一票ですかね🤔

• クレハ

クレハ

やっぱり女の子は突起無いことが多いんですかね🤔やはり男の子かもしれませんね!
    先生の言い方も、まだ決められないけど多分男の子なんだろうなぁと思う感じでした🤭

• 4月12日
チョコ

男の子ぽいですね😊
うちの息子の時もお股のエコーこんな感じでした✨

mちゃん

そのくらいのときこんな
感じで男の子です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
男の子ぽいですね🍭🐹
上の2人はツルツルだったんで
今回は15wくらいでなんかある!ってなりました!

くらげ

男の子に見えます!!!

おまめ

うちは4Dエコーで見るとお股に丸く突起ありまして、男の子だ🐘と思っていましたが通常の白黒エコーだとそれが映っていなくて、🤨?となった記憶あります😂
なのでこちらは通常の白黒エコーなので男の子なのではと思いました❤️

クレハ

まとめての返信ですみません!男児と判明しました😊