※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

娘の100日祝いについて悩んでいます。兄妹同じようにした方がいいでしょうか?家で寝相アートを撮る予定です。

もうすぐ娘が生後100日を迎えます。
息子はお宮参りや写真撮影をしたのですが、娘はその予定がありません。私的には息子と同じようにお宮参りや写真撮影をしたいのですが、コロナの流行もあるし、私が仕事を辞めてしまったので経済的に余裕もないので、家で寝相アートでも撮ろうと思っています。

やっぱり、兄妹同じようにした方がいいですよね?

コメント

ママちゃん

私自身も私の周りも
1人目は盛大になんでもやるけど
2人目はやってないて人多いです!!
2人とも同じようにやらなければいけないってことはないと思います!!

いち

同じじゃなくて全然いいと思います!!

はじめてのママリ🔰

コロナのリスク考えたら同じでなくていいと思います💦

ぴっぴ

最近は自分で撮っても、アプリで加工も出来るし✨
お仕事辞めて、コロナの影響でおうち時間も多いなら尚更!プロ並に極めて撮ります😍✨(笑)
お金をかけたからイイ!ってわけじゃないと思います⭐️
今しかない可愛い姿を、ぜひおさめてあげてください💓