※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

メルカリについてです。17時間前に購入してメッセージ送ったのですが返…

メルカリについてです。

17時間前に購入してメッセージ送ったのですが返ってきません💦
ちゃんとプロフィールを読んでから購入したので相手が気に触るようなことはしていないと思います。
出品は今日の朝にもしていたのでメルカリのアプリは開いていると思うのですがこのまま待っていれば大丈夫でしょうか?

発送は1~2日と表記されていて、私が購入したことに気づいてるのか不安です💦

コメント

メッセージは任意なので、期限内は待って、期限過ぎたら連絡してみてください☺︎
発送の時にしかメッセージしてこない人もいます(^ ^)

• 2児のママ

2児のママ

分かりました!
    ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ

案外メッセージを返信しない人は沢山いますよ!
気にしなくて大丈夫です!

• 2児のママ

2児のママ

安心しました!
    ありがとうございます!

• 4月12日
こ。⛄️💖

メッセージ、発送の時にしか送ってこない人います!

私は売る時も買う時も必ずすぐにメッセージします。
購入時に「よろしくお願いします」と送ったら、メッセージも無く、発送時に「送りました」の一言だけ送ってきた人がいました😓
任意では無いですが、購入する側はまだしも、売る側は「ご購入ありがとうございます」とか一言添えるのがマナーだと思うんですけどね。
品物も問題があり、普通評価にしました💦

とりあえず、無事に発送されるまで待ちましょう😊

• 2児のママ

2児のママ

私もメッセージ送る派で今まで何度か購入したことあるのですが全員メッセージを返してくれたので今回不安になってしまいました💦

はい、待ちます!
    ありがとうございます!

• 4月12日