※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今から買うなら、アンパンマンのよくばりビジーカーより三輪車の方がいいでしょうか?

今から買うなら、アンパンマンのよくばりビジーカーより三輪車の方がいいでしょうか?

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

うちの子わ1歳の誕生日に義祖母からアンパンマンのよくばりビジーカーをもらいましたが、最近ではもう普通に歩いてるので全く乗りません😰自分より月齢の小さい子を乗せて、押して歩いてるくらいですかね笑

1歳8ヵ月、どちらも持ってます👌
予算が許すならまずビジーカー、歩くのも上手になって物足りなくなったら三輪車がいいと思います!

アンパンマンのビジーカーは室内で使っていました。
軽いので、歩き始めのうちは足がついていかなかったです😂木のタイプも持っていますが、そちらの方が重みがあり押しやすそうでしたね。
使用期間は、上手に歩くようになったら卒業かな…?
うちは1歳4ヵ月と歩くのはゆっくりでした。

1歳5ヵ月くらいでベビーカーも乗りたがらなくなったので、先月お散歩用に三輪車買いました☺️
三輪車も使用期間短いと見ますが…1万くらいなので消耗品と割り切っています!

まろまろ◡̈

1歳の誕生日にアンパンマンのよくばりビジーカー買いました😚2歳の誕生日で三輪車を買う予定です‼︎

晴晴

1歳の誕生日によくばりビジーカーもらいました😊
最初は押すだけでしたが、今でも乗って遊んでます。
ちなみに2歳の誕生日でストライダー買いました。