※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを買った方、一括購入か迷っている女性がいます。高額で悩んでおり、アドバイスを求めています。

ディズニー英語システム買った方、その後どうですか?
体験を受けて2ヶ月、メルカリでシングアロングを買って使っているのですが正規で欲しくて仕方ありません😭
でも高い!😭
みなさん一括で買いましたか?
買うならミッキー パッケージとペン一1本?ほしいなぁと思っているのですが…
高いから迷いすぎて迷いすぎて…
とりあえずプレイアロングをまたメルカリで買うか…
迷ってます😭
月々払う会費とかも考えるとほんと高いですよね😭
何かアドバイスありましたらお願いいたします🙇‍♀️

コメント

amb

我が家もDWE悩んで悩んで結果正規は現実的じゃなかったので、ヤフオクでショップから中古をフルで買いました!
開封済みのものも状態はよく、未開封のもの多かったのでよかったです😊

今の所息子も楽しんでDVD見てくれますが、やはり途中でおもちゃで遊び出したりもしてますがとりあえず流し続けてます!
最近はマジックペンを自分で取り出して対応してないただの絵本を持ち出しひたすらタッチしてます😂

本をタッチするって使い方が分かってるんだと感動と対応した絵本での使い方も完璧でびっくりしてます🥺

我が家は、この中で息子が特別気にいるものがあれば正規もしくは最新のものの新品をフリマサイトなどで検討することにしました!

• あおたん

あおたん

ありがとうございます😭
    中古でとりあえずフルセットみたいのやってみようかな…
    と思いました♡
    おいくらくらいでヤフオクで買えましたか?

• 4月12日
  • amb

amb

上記にも書いたように、開封済みは美品で未開封品も結構あるいい状態で25万くらいでした!

• 4月12日
  • あおたん

あおたん

ありがとうございます😊
    色々見てみますー😭
    いろんな意見があってまたまた悩んでます笑
    お金に余裕があったらいいのに〜😭
    ヤフオクしたことないのですが調べてみます!、

• 4月12日
たむのすけ

生後10ヶ月で正規購入しました!
フルと迷ったけど、結局ミッキーパッケージ+GAです。
最初は高いし中古も検討してましたが、正規購入で正解でした!✨
やっぱり1歳ぐらいだとタッチペンを食べて遊んだり…この前は思いっきり本を破られたり…でも新しい物と交換保証があるので好きにさせてます!🤗あとは毎月発行されるマガジンを見て頑張ろうって意欲が継続されたり、続けるモチベーションを保つ為にキャップ制度に応募したり、やっぱり正規購入の方が後の幅が広がるので良いかなと思います😊✨

• あおたん

あおたん

正規憧れます♡
    一括で買われましたか??
    うちは半分くらい払ってのこりはローンになりそうなので、月会費とローンだといくらくらいなのかな…って思ってました💦
    そしていまはイベントとかは自粛ですかですか??
    悩みます😭

• 4月12日
さんじーず

うちは5ヶ月になる前くらいに、プレイアロング以外を正規で一括購入しました!
個人的には中古は嫌だったので😥
DVDプレイヤー、お風呂を待たせてる時にバウンサーに乗っけて見させてると大人しく待ってくれるのですごく助かりました!
プレゼントでもらったミッキーのパペットもすごく気に入っていて、電車などでグズってるときに遊んでるととてもご機嫌になりました😆💓

DVDは基本的に毎日流してます。
見てる時と見てない時もちろんありすが、息子もすごく好きみたいで買ってよかったと思ってます😊
やっぱりずっと流してるだけあって、少しは理解してるところありますよ😚✨

保証が付いてるとはいえ、カードを折ったり本を破られたりするのが少し抵抗があるので好き勝手には触らせてませんが😅

どうせ買うなら早めに買うに越したことはないと思いますよ☆

• あおたん

あおたん

やはりみなさん一括なんですね😭✨
    やはり余裕がある方が買うものなのでしょうかね…😭
    分割でって方なかなか見ないので😭
    うちは一括は無理なので、半分くらい払って残りローンという形になります😱
    しょーちゃんさんのお話聞いてますます正規でほしくなりました💦
    またパンフレット出してよく見てみようと思います💦
    買うなら早い方がいいですよね‼️

• 4月12日
  • さんじーず

さんじーず

うちも分割迷いましたが、何年も払い続けるのがしんどいし高い金額なので利子もそれなりにあるから一括の方が結局は安くつくしってことで、主人と半分ずつ出しました✨

なんか回し者みたいになっちゃってますね😂😂笑

決して安い買い物ではないので本当に迷いますよね😭

• 4月12日
はな

ローンで買いました😭月1万で。

総額が高いですしめちゃめちゃ反対しましたが旦那がどうしてもと…

2ヶ月になる前くらいに買って毎日英語聞かせてたんですが娘は全然興味無いし失敗した…と思ってましたが最近になってようやく興味を示すようになりました😳
しかもDVDと同じ動きをして一緒に踊ったり歌ったりするようになり効果あるんだ…と実感しています

コロナになって外出自粛中ですが一緒に英語やってるので余計にディズニーやっててよかったと思います😭