※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

いつになったら嫉妬?モヤモヤしなくなるんだろか…女の影もないし旦那の…

いつになったら嫉妬?モヤモヤしなくなるんだろか…
女の影もないし旦那の友達も 絶対浮気とかするやつじゃないよ!って言ってくれますが、
誰にでも平等に優しくて結構相談とかされたり好かれたりするので会社に大学生女の子が入ってくるって聞いた時(元々旦那と私は職場が一緒)モヤモヤ?とゆうか、
個人的な相談とか無しねって言ってしまったりしますw
みなさん嫉妬とかいつ無くなりしたか?😭
あまり気にしないようにしたいけどなーんか自分で想像膨らませて自爆してしまいますw

コメント

初めてのママリ🔰

自分に自信持ってください(´・ω・`)☆

  • とん

    とん

    コメントありがとうございます😊

    旦那にも旦那の友達にも
    どーんと構えとけばいいとよ!心配せんでも大丈夫とは
    言ってくれましたが、、😭
    頑張って体型戻して自信もてるようにします😭

    • 4月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そう言ってくれる旦那さんも
    素敵ですね(´・ω・`)!
    その素敵な旦那さんが選んだのが
    とんさんですよー♡

    • 4月12日
  • とん

    とん

    自分が旦那に惚れたので余計周りの女も惚れたりするんじゃないか…と思ってしまったりww
    別に対してかっこいい!!とかはないんですが…😅w
    逆に嫉妬される女になれるように頑張ります😊!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂✋

だけど、子供が産まれたら
大丈夫になるのかね〜なんて
うちの人と話していますが
無理そうですね⋯w

新しく“女性”が入る とか
聞くと不安になりますよね‼
旦那に色目使うんじゃないか
とか、旦那に不安になるとい
うより相手の女に不安に
なりません?😅

起きてもいない事、
被害妄想半端ないですw

  • とん

    とん

    まぢそれです!!笑
    旦那にではなくて相手の女に
    圧でもかけたろか!って
    思うぐらいです😭w
    無駄に相談やらして欲しくないですww
    自爆しすぎてイライラしますww

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますわかりますw
    私インスタでめっちゃ
    圧かけてますよw

    それで旦那には呆れられる
    反面安心させる言葉かけて
    もらえるけど、こちとら
    それだけじゃ不安解消しな
    いんですよねww

    話しかけてるんじゃないか
    って“想像”して自爆つらい
    ですよねw

    • 4月12日
  • とん

    とん

    まぢですかwww
    私すでに職場には
    嫉妬が強いと広まってるみたいで怖いって大学生が言ってたよって言われましたが新たに女の子入ってくるみたいなので出産祝いをスタッフに貰ったのでお返しのついでに
    顔でもみに行こうかなと…😂

    安心させて貰うどころか
    そろそろ落ち着いてーて
    言われましたww
    どーすればいい?って言われても
    何も言い返せませんが
    不安なもんは不安よ!!って
    言ってます😂😂
    いつか飲み会とか新しいスタッフ入ってきても
    そーなんや!って思うぐらいになりたいですよね😭w

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじっすww

    でしたらとうとう本人登場
    となりますねw
    雰囲気が恐ろしくなりそうw
    でも威圧出しちゃいましょ😂

    そろそろ落ち着いては
    笑いました笑笑
    「じゃあどうすればいいの」
    これ私もよく言われますw

    そんなこと言われたって、
    「女が入ってきた」と知れば
    そうなんだ!ではなく
    まじかよ⋯となるのがきっと
    私達ですよねww

    • 4月12日
  • とん

    とん

    嫁おるからな!
    分かってるよな!?って
    察してもらってきます👐笑

    何年かかるか知らんけど
    旦那達には私達が落ち着くまではつきあってもらいましょう!😂

    • 4月12日
りんかとおうだいママ

わたしもいまだに嫉妬しますよー!
言葉にだして、拗ねたりします(^^)
うちは、そのせいか超ラブラブで仲良しです(^^)
嫉妬するのは悪くないと思いますよ(^^)
旦那が好きな人っていいですよねー、自爆するまで嫉妬するのは辛いと、思いますけど幸せなことだとおもう!

  • とん

    とん

    ラブラブ羨ましいです😭✨
    旦那さんも嫉妬してくれたりしますか??
    ちゃんと旦那から
    ママちゃんおいで〜ぎゅーわ?とか言ってきて普段は仲良しかなとは思いますが
    私が嫉妬とか言葉に出すと呆れられますw
    ある程度理解してあげれたら、心に余裕がもてたらいいなーと😭

    • 4月12日
  • りんかとおうだいママ

    りんかとおうだいママ

    旦那は言葉にだして嫉妬はしないですがわたしが職場の上司の話しをしたりするとさっきまでベラベラ話してたのに急にうん。しか言わなくなる(笑)
    嫉妬してんだなーって可愛くなります!
    家のなかでもしょっちゅうボディタッチしてきてテレビみたりするときも子供のたち差し置いてわたしと旦那は手の届く距離に座ります。
    産後すぐダイエットしてもどして
    夜の営みのときも飽きないよーに沢山バリエーションして(笑)
    毎日どすっぴんは避けて、
    超ナチュラルすっぴん風メイクしたり(笑)努力頑張ってます!
    想像を働かせるともう嫉妬のループにはまるのでそれはやめるよーにしました(^^)

    • 4月12日
  • りんかとおうだいママ

    りんかとおうだいママ

    ままちゃんおいでーってすごくいいじゃないですか!
    それは愛されてるんでは?(^^)
    愛されてるってしっかり実感すれば苦しくなるほどの嫉妬は少なくなるじゃないでしょーか(^^)

    • 4月12日
  • とん

    とん

    しれーっと嫉妬してんの可愛いですね😂
    めちゃくちゃ努力してて
    尊敬します😭
    私も嫉妬ばかりせず自分磨きしてから旦那に飽きられず
    いつでも好きでいてくれるようにしてみます😆
    たぶん、愛されてるとは思いますが言葉で愛情表現しないので足りない?かな?と笑

    • 4月12日
  • りんかとおうだいママ

    りんかとおうだいママ

    言葉での愛情表現少ないと物足りないってわかりますー!
    だからだいすきだよーって小出しでめっちゃ伝えます(笑)
    向こうも仕事中とか突然だいすきだよーってLINEしてくるんでやっぱり満たされますよね(^^)

    言い方わるいですけど、
    俗にいうイケメンじゃないひとでも
    見た目モテなさそうでも
    浮気するひとはするので
    イケメンだろーがなかろーが旦那の気は内に向かせておきたいですよね(^^)

    がんばりましょ(^^)

    • 4月12日
  • とん

    とん

    いいなぁ😭❤️
    ちゃんと大好きとか言葉に出してくれるなんて😭
    言ってよ!って伝えても
    嫌よー恥ずかしいってww

    確かにする人はしますね!!
    浮気とかされたら秒で冷める自信はありますが😂
    今日からダイエット頑張って
    軽く化粧もしてみます😊

    • 4月12日
旦那はプーさん

私も同じです!

旦那は、俺モテないし、
○○ちゃんの事しか見てないから
大丈夫だよ!と言ってますが、

私が惚れたくらいなんやから
違う女の子に惚れられてもおかしくないし、
職場で女の人いたら嫌だ!と
言ってます(笑)
(男性ばかりの職場なのであまり心配ないですが)

  • とん

    とん

    それですよね!!
    私も、うちが好きになったんやから誰かしら好意持つ人おるかもやん!って言ってます😂
    男性ばかりなの羨ましいです😭
    ガソスタですが、閉店作業は2人なので、もし旦那と大学生の子が2人きりの日はまぢで嫌だな😭

    • 4月12日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    それはヤキモチ妬いてしまいますよね😭😭
    うちは現場監督の仕事なので
    女性と仕事する事は、ほぼないですが、たまに女性の方も
    いらっしゃるので嫌ですね😭😭

    人あたりのいい旦那なので
    あんたが興味なくても、相手に
    興味持たれたらどーすんの!って感じです😂😂

    • 4月12日
  • とん

    とん

    そーなんですよ😓
    シフト制で旦那とブロック長がシフト作ったりするのでなるべく夜一緒にならないようにしてもらいますww
    たまにでも嫌ですね💧

    わかります!w
    結婚して子供いても旦那好きやとこの悩みはつきものですね😥

    • 4月12日
くろねこ

最初からないです😅

最初から私を大切にし続けてくれて、それを実感し続けているので心配や不安を抱いたことがないです🤔

一番は夫がブスだからってとこですね😂

  • とん

    とん

    えー!めちゃくちゃいいですね😭❤️
    実感できるほど大切にされたいです😭

    わらいましたwww
    うちの旦那も別にかっこいいて訳じゃないけど顔面格差的に私の方が下なので😭笑

    • 4月12日
ぴっぴ

付き合ってる時はあったけど、息子が産まれた今は旦那に対する興味がないです😂(笑)
前はキャバクラやガールズバーも嫌だったけど、今は行けば?って感じです。(コロナで行けないですけどね😅)
もし旦那が浮気してたら腹立つけど、浮気したら離婚ってずっと言ってきてるので、証拠集めて離婚します!(笑)
ただ私が1番旦那の理解者であろうと努力してるので、仮に他の女に行っても遊びだろうなって思ってます!
浮気を心配するより、旦那の1番の理解者であるように努力しましょ😍

  • とん

    とん

    私もそれ狙ってたんですが変わりませんでした😂
    そのぐらいの余裕がほしいです😥
    キャバクラなんて論外です笑

    理解者!✨
    出来る限り少しでも理解してあげれたらなと思いました🤗

    • 4月12日