※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

都内です。①お散歩程度なら2日に1回くらいは行っていますか?②4歳と2…

都内です。
①お散歩程度なら2日に1回くらいは行っていますか?

②4歳と2歳を連れての散歩は大変なので、こんな物を購入して乗せて散歩しようかな?と思っています。
これなら遊具がないような寂れ気味の原っぱだけの公園のようなところまでスムーズに連れていけるかな?と思いまして😲
使っている方、おすすめの商品があったら教えてください。

ベランダが広いのでベランダでリフレッシュしたりしますが、やっぱり色々限界を感じてしまいます。
2ヶ月の子もいるので本当は外に出るのはこわいですが、、子供の心の健康も心配なので。

コメント

いちご みるく

①晴れてれば毎日外には出てますよ🙂
公園は避けて、人のいない遊具のない広場か土手、家の前で遊ぶなどです。
②歩くのも気分転換なので、うちは3歳の上の子は歩かせてます。下の子はベビーカーです。それか自転車で下の子おんぶして行ってます。

• ☺︎

☺︎

遊具のない公園が歩ける範囲で1カ所しかなく、、
    慣れた道の散歩などしてみようかな?と思います!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

画像のコールマンのグレーを持ってます🙂
安いものに比べるとタイヤがしっかりしていて、動きがスムーズです!上の子でも引けました🙂
ただ、公園以外で使ってる方を私は見た事ないです💦
ベビーカーとは違うし後ろ手に引くものなので、車道なんかは危ないと思いますが…
ベランダが広いとの事なので、そこでの遊び方を工夫して広げたほうが良いかな?

• ☺︎

☺︎

マンションの裏出口から、マンションの私道を通って公園に着くのですが、砂場セットや荷物類も一緒に乗せていけるかな?とおもったのですが、やはり駐車場から公園の移動などで使うものですよね。
    たしかに危険ですね、ご意見ありがとうございます。

ベランダでの遊びもまた考えます。

• 4月15日
ぴっぴ

都内です。

①お散歩なら晴れている日は毎日行きます。ベランダも庭もないので😖💦

②ロゴスのカートを持っています。公園内ならOKですが、子供を乗せて公道を歩くのは違法です😱小回りは効かないので狭い道や段差なんかは難しいですね😖 少し大きめのラジコンあると子供は追いかけまわしたりして運動してくれる&親は動かなくて済むのでおすすめです(笑)

• ☺︎

☺︎

散歩は気分転換にもなりますもんね!

家の近くで一度公道で使っている方を見たのですが、違法なのですね💦
    公園遊びのアイディアもありがとうございます。

• 4月15日
4人の母ちゃん

①お散歩なら1日1回してます。あとは庭やベランダで遊んだりもしてます。

②同じもの使ってます💡公園の中で使う分には良いですが、街中をこれに乗せて歩くのはオススメしないです💦
うちはコレにお菓子やポップアップテントなどの荷物を載せて広めの公園にいったり、キャンプの時の荷物載せにしてます。
タイヤもしっかりしていて使いやすいですが、押して歩くより引いて歩く作りになっていて、幅もあるので歩道とかだと人とすれ違うのは難しいかも知れません。
あくまでも荷物載せのアウトドア使用かなと思います💦

• ☺︎

☺︎

お庭があるの羨ましいです。

公園の駐車場から公園内の移動などに使うのがやっぱりベストですよね。
    購入は検討していますが、子供のせではなく、あくまでもコロナが終わった時のアウトドア用に検討し直します!

• 4月15日
白米

①散歩には週に1,2回スーパーやドラッグストア行くついでのみです
雨の日で小降りなら長靴・レインコートで散歩しようかなと思ってます☔️人もいなさそうなので

都内でも2番目に感染者多い区なので極力外にはでません
うちもマンションなので庭はなく、ベランダでシャボン玉や縄跳び程度しかできません

• ☺︎

☺︎

雨の日の方がたしかに人も少なそうですね!

縄跳びができるくらい広いベランダ、羨ましいです!
    都内なのでお互い気を付けましょうね…

• 4月15日
  • 白米

白米

本当にこわいですよね😭
    スーパーやドラッグストア行くのも緊張します…
    一日も早く日常が戻りますように🍀

• 4月15日

コストコで購入した物を使ってます。
これで広い道まで出て、遊ばせて(走り回る)疲れたら乗せてお家に帰ります。
ワンコも居るので、ワンコも一緒に乗せてお散歩してますが、特に浮いてる感はなく、買っといて良かったなと思ってます。

娘もワクワクして乗ってますよ^ ^

私の近くの公園は遊具自体が触れなくなってるので、あまり行ってません。

• ☺︎

☺︎

ワンちゃんも乗っていたら、見ている方はメロメロですね!
    購入検討します!

遊具が使えないのはやはり厳しいですよね…

• 4月15日
アルマジロ

①長男が大人しくできないので、ほぼ雨の日以外は毎日お散歩して、公園行ってます。
②我が家が最近まさにこれを使いました!
長男は逆にこれに乗りたくて乗りたくて...🤣
ちなみにうちはコストコで買ったやつです!
ちゃっかり、次男もクッション敷いて乗っけてます。

• ☺︎

☺︎

公園に行くまで、ベビーカーの代わりに使われている感じですか?
    うちも下が2ヶ月なのでなるべく楽になる育児を考えているのですか…。
    たしかにクッションを乗せたら赤ちゃんも乗せられそうですね!

• 4月15日