※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hちゃんママ
その他の疑問

夏や秋に妊娠してた方に質問です(>_<)9月に予定日なのですが、専業主婦…

夏や秋に妊娠してた方に質問です(>_<)
9月に予定日なのですが、専業主婦の方は
夏をどの様に過ごしていましたか?

今はウォーキングをしたり体重管理の事も
あるのでウォーキングしてましたが、
最近暑さが異常で、夕方出ないと散歩に
行けないのでこれからの季節熱中症も怖いです。
かと言って、クーラーの効いた部屋に一日中
いるのも体を冷やしそうですし…

無理はしないの1番なのはわかるのですが、
夏にいえにこもりっきりだと太りそうで
なんだか怖いので、妊婦さんの夏場の
過ごし方を参考までにお聞きしたいです( ; ; )

コメント

たいちゃんまんっ

朝方や夕方に散歩か、ウインドーショッピングしてましたよっ

kuroneco

夕方の涼しい時間帯にお散歩したり
ショッピングモールをぶらついてましたよ!

Noapon.

朝早くからウォーキングしてましたよ\ ♪♪ /
これからもっと熱くなって大変になると思いますが、出産に向けて頑張ってくださいね💕

m ♡

9月に出産しました( ˙˘˙ )!
私は、朝が苦手だったので夕方にお散歩してました!
あとは、暑いから仕方ない。と開き直ってクーラーにがんがん当たってました。笑

たぁタン

私は出産ギリギリまで働いていたので、片道30分くらいの道のりを歩いて出勤してました。

日傘と麦茶は必須です!

ゆー

8月に妊娠がわかり
9月~10月がつわりのピークでしんどかったです(~ω~;)))
なんとか水分だけは補給して
ずっと横になっていました。夕方は散歩したりしていました!!

たむ

毎日夕方6時にウォーキングにいきます♡
昼間は暑いので(>人<;)
昼間は自由にのんびりすごしてます♡

まろ

九月に出産しました!
だいたい家にいました(^^;
ベビーグッズつくったり、メルカリで売ったり、YouTubeみたりのんびりしてました。

夜実母とウォーキングしてました!でもそれくらいしかしてないので太りました(笑)私のたべる量もあるのかもしれませんが(^^;笑

らぷんつぇる

8月25日に長男が生まれました。
わたしも他の方が言われてるようにショッピングモールを歩き回ってました。
昼間から夕方は暑いので引きこもりです。朝か夜にウォーキングですね。でもお腹張りやすかったのでほぼ引きこもりでしたよ。(笑)