※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
子育て・グッズ

子供用の氷枕はどこで買えますか?氷枕が欲しいけどアイスノンは好きじゃない。使っている方、どこで買ったか教えてください。可愛いのも探しています。

子供用の昔からある氷と水入れる氷枕ってどこに売ってますか?もうレトロすぎて売ってないですかね?もしもの時ように用意しときたいけどどうもアイスノン枕って柔らかいものもあるけどあんまり好きじゃなくて氷枕って子供の頃気持よかった記憶なので常備しときたいって思って☆使われてる方どこで買ったか教えてくれると嬉しいです(・∀・)
可愛いのあるかなー。。。笑
タオル巻いちゃうし見えないんですけどね笑

コメント

やっぴ☆

氷枕なつかしー‼︎
あれ水と氷の音が耳元で聞こえて柔らかいし気持ちいいですよね(^ ^)
思い出しちゃってついコメントしてしまいました笑
どこに売ってるんだろう〜私も欲しい!なんか、茶色いゴムでできたやつみたいなんですよね?
全然回答になってなくてすみません^_^;

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    そうなんです(*´▽`*)
    音といい柔らかさといい気持ちいですよね❤
    うちは赤茶みたいなやつで留具が銀色のバチンって挟むやつでした笑
    子供が熱出すのは嫌ですけどもしもの時は氷枕にしてあげたくて(笑)

    • 6月3日
  • やっぴ☆

    やっぴ☆

    わーーなんか私も欲しくなってきました*\(^o^)/*笑
    みなさんの回答見せていただいたら、ネットで売ってそうですね(^ ^)私も見てみます!
    子供の熱が出た時も使ってあげたいし、最近やたら高熱が出る私が一番使いたいです!笑
    思い出させていただきありがとうございました*\(^o^)/*

    • 6月3日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    いえいえ(*^^*)
    私も何故か急に思い出したんです(笑)
    一緒にあの懐かしの氷枕常備しましょ❤使う時は良くない時ですけどその良くない時に少しでも気持ちいを感じさせてあげられるように(笑)
    アイスノンとは全然違いますもんね(*´▽`*)

    • 6月3日
kinako24

いま検索したら楽天に売ってましたよ!
あの茶色の中に氷と水入れてバチンってとめるやつですよね!
懐かしいです。

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    楽天ですか!!!!
    見てみますヽ(=´▽`=)ノ
    そうです赤茶みたいなやつの中に氷と水入れて銀色のやつでバチンって挟むやつです!
    そしてタオル巻いて使うんですよね❤ 
    あれ気持ちいですよねー(笑)

    • 6月3日
わわん

Amazonに売ってますよ(^^)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    アマゾンにもあるんですね(^O^)
    アマゾンも見てみます!!
    娘が熱出したらーなんて考えるのはどうかと思うんですけどもしもの時の為に用意しといて氷枕してあげたくて(*^^*)
    子供の頃気持よかった思い出があるんで♪

    • 6月3日
  • わわん

    わわん

    あの音が良いですよね(^^)

    • 6月4日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    わかってくれる方がいて良かったです❤
    音、頭にあたる感触、最高ですよね❤
    アイスノンじゃ味わえない安らぎですよね!!

    • 6月4日
  • わわん

    わわん

    そうです(*'▽'*)♪
    うちも欲しいと思いながら、ずっとAmazon眺めてたので、これを機に買いたいと思います 笑

    • 6月4日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    わぁ!!
    氷枕仲間ができたヾ(*´∀`*)ノ笑
    なんか嬉しいです笑
    買いましょ買いましょ!
    私も買いまーす(´∀`*)ウフフ笑

    • 6月4日
  • わわん

    わわん

    私もなんだか嬉しいです 笑

    夏の寝苦しい時にも使えそうというか、自分が使いたい 笑

    • 6月4日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    夏の暑い時も使えると思います笑
    何よりエコだし(・∀・)笑

    あーー子供の頃風邪ひいて学校休んだ時の氷枕気持よくて幸せだったなー(笑)

    なんかありがとうございます(笑)

    • 6月4日
  • わわん

    わわん

    こちらこそ、ありがとうございます♡笑

    • 6月4日
まーちゅん。。

薬局や、あとはアカチャンホンポとかにあった気がします(*´꒳`*)
ネットとかでもあるかもしれないですよ!

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    赤ちゃん本舗ありますかね(・∀・)
    なんせ急に思い出して急に欲しくなってしまって質問しちゃいました!!
    チェックして常備させます(^^)

    • 6月3日
ハムちゃん★

大きなフタが付いててなんていうか蛇腹状の袋になってるヤツですよね?
売ってますよ~どこで買ったかは忘れてしまいましたが😓
星がいっぱい付いてるやつを2年前くらいかな?買いました✋

  • ハムちゃん★

    ハムちゃん★

    すみません😣💦⤵私の言ってるのは皆さんのと違いましたね💦スポーツ選手とかがアイシングするやつでした😅すみません💦

    • 6月3日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    いえいえ(・∀・)
    その蛇腹のは見たことないかもです!!
    コメントくれてありがとうございます(*^^*)

    • 6月3日
  • ハムちゃん★

    ハムちゃん★

    お役に立てずすみませんでした💦

    • 6月4日
たぁタン

ドラッグストアか、ホームセンターに行くと売ってますよ!

大型のホームセンターの方が売ってる率高いと思います!

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ホームセンターありますかね!
    早速次の休みに見に行ってきます❤
    情報ありがとうございます(^^)

    • 6月4日