※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

DXトミカタワーを持っている方、タワーを下る時の速度について質問です。購入して3ヶ月未満で速度が遅くなった方いますか?

DXトミカタワー 持っている方いますか❓タワーを下る時、下る速度が遅くなたのですが、皆さんはどうですか😅
うちは買って3ヶ月未満でそうなりました💦

コメント

マオリ

持ってます!
アパート住まいでタワーのエレベーター音がうるさいので頻繁には遊ばせてないんですけど、それもあるのかまだ遅くはなってないです
クリスマスプレゼントだったので同じくらいの時期ですかね

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます🌸
    うちもクリスマスプレゼントでした!確かにエレベーターかなりうるさいですよね😂笑
    うちは2歳にもなってなくて、扱いが雑だったから歪んじゃったのかもしれないなーとは思ってます💦でも、スーッと降りてきた方が楽しそうだから直したいなー😭

• 4月11日
  • マオリ

マオリ

道路の滑りが悪くなった感じですか??

• 4月11日
  • マオリ

マオリ

道路の滑りであれば復活させる方法がトミカのホームページに載ってますよ✨

• 4月11日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

えぇっ⁉️ホームページにそんな情報が😱ありがとうございます😭
    でもそういうのが載るほどあるあるなんですね😅見てみます!!

• 4月11日