※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月から放送されているシナぷしゅを観ているが、歌の時に子供が嫌がる。それ以外は楽しみ。子供の反応や月齢に興味がある。

4月から平日放送されてるシナぷしゅ皆さん観せてますか?

うちは何故か英語のa→antの所と
ひらがなの歌が始まると『ムリムリ!バイバイ!』
という謎の嫌い発言がありますが、、、
それ以外は食い入るように見てます😅家事が出来て助かってます!

月齢にもよりますが皆さんのお子さんの反応はどうですか?個人的には鳴き声の音ゲーみたいなのが好きです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

しなぷしゅ好きです
一番らガッシャーン!ですが、基本的に全部すきですね〜

  • ママリ

    ママリ


    がっしゃーん良いですね!プチプチを完璧な場所に投げる達人見ました?すごかったですね!

    • 4月12日
ママリ

うちはオープニングや番組の途中で一瞬出てくる、しなぷしゅのキャラクター?を見るとすごく喜びます(笑)あれだけのアニメ作ってほしいです😂

  • ママリ

    ママリ


    モコモコで可愛いですよね♡
    いつかアニメになって欲しいですね!

    • 4月12日
ほく

うちの子は、オープニングのシナぷしゅアニメと、がっしゃんのコーナーが大好きみたいです🥰

他のも大体喜んで見てますが、
最後の方の、切り絵のうさぎさん🐰が出てくるアニメは
露骨に「興味なし」って顔して、テレビそっちのけで別の遊びを始めます😅(笑)

どうやら、切り絵のうさぎさん🐰のコーナーは歌詞や語りが無い(音楽が流れてるだけ)ので、
娘的には面白くないみたいです。。😓

人それぞれ、子どもによっても好みがこんなに違うんですね〜🤔💭

  • ママリ

    ママリ


    がっしゃん楽しいですよね😄私も好きです❤

    ほんと好みが人それぞれでびっくり、面白いですね!

    もう好き嫌いの個性ってものが出てくるなんて不思議ですね😄

    • 4月14日