※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

オムツポーチについて、ジェラートピケの使用者の意見を知りたいです。使うアイテムはオムツやおしりふきなどです。

オムツポーチ悩んでます!
ジェラートピケのがいいかなぁと思ってるのですが、実際使ってる方いますか?
オムツと手口拭きシートとおしりふきと着替えのロンパース1セットとスタイを入れる予定です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
たぶんそれだけ入れようと思ったら入らないか、ギリ入ってもパンパンだと思います🤔

• A

A

それだとパンパンなんですね😂

• 4月11日
🐻‍❄️

ジェラピケのおむつポーチ使ってます☺️
他のおむつポーチを使ったことが無いのでなんとも言えませんが、あまり入りません😅そして結構かさばります😅可愛いので使ってますが😅

うちはいつもおむつ2〜3枚、オムツ替えシート、おしりふきを入れてますが結構いっぱいです😂ポケットに、ビニール袋等入れてます🌱
パンパンで良ければロンパース等も入るかな。。?
うちは別のポーチに入れてますが😅

• A

A

オムツ2〜3枚ですかー!
    厳しそうです😂

• 4月11日

ジェラピケ使ってます✨
可愛いですよね☺️
おむつを何枚入れるかによりますが、私はおむつM6枚とおしりふきを入れてパンパンです😅
お着替えポーチは別にしてます💦

• A

A

今着替えとかスタイが別なので一緒にしたかったんです💦
    オムツ4枚くらいはいれたいですね🤔

• 4月11日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    試しに入れてみましたが、厳しそうでした😂
    着替え圧縮したらギリ行けるかと😂

• 4月12日
  • A

A

わざわざありがとうございます💦
    ジェラピケは諦めます😭

• 4月12日
あゆ

オムツポーチ大きいやつ買いました
毎日入れ換えるなら着替えも入っていいなとか、思っていましたが、4ヶ月過ぎまでは出かけ先でオムツの交換の回数と着替える回数考えたら入りきらなかったです!
でも!かなり使い勝手はいいです

• A

A

やっぱり大きいのを買った方がいいですよね〜
    一応出先で💩はしたことないので、4枚くらい入れば大丈夫かなと!
    とりあえず全部一緒に入れたくて、どのポーチがいいか悩みます😂

• 4月11日
むぅ

使ってます!
オムツM4枚、お尻拭き、オムツ替えシート、ビニール袋でいっぱいいっぱいです💦
かなり嵩張るので、使うか迷うくらいです。笑
せっかく買ったしかわいいのでかろうじて使ってますが😱

お着替えは入らないと思います💦

全然入らないので、オムツをジップロックに入れて空気抜いていっぱい入れてました!
入れたことなかったですが、そしたらロンパース入るかな?と思います😊