※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

37w3dの軽い出血とお腹の張りがありますが、陣痛はまだ来ていません。陣痛が来るか心配です。

いつもお世話になっております。
37w3dです。
昨夜、おしるし?のような軽〜い出血がありました。下着に軽くつく程度です。
それ以降、
お腹の張りは頻繁にあるのですが、陣痛のような痛みはまだ来ません。気配もありません。
まだまだ陣痛は来ないでしょうか?
緊張が続きドキドキしてしまいます。

コメント

かちん

私はおしるしあってから3日後に陣痛きましたよ(^ω^)

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます😊
    3日後に陣痛来たのですね?おしるしがあったらすぐというわけではないのですね!
    ドキドキしながら気長に待ちます😂

• 6月3日
  • かちん

かちん

ちゃさ
    早い人はおしるしあってその後遅い人だと1週間ぐらい後とか個人差あるみたいですが
    2・3日後に陣痛くる人が多いみたいですね(^ω^)

• 6月3日
  • ちゃ

ちゃ

みなさんおしるしから、1週間以内には陣痛が来るんですね〜😳心構えしておきます!ありがとうございます!!!

• 6月3日
りっとんまま

私は1回目のおしるしが来てからなかなか陣痛来なくてその1週間後に検診があったのでそこで内診グリグリされてその日におしるしきて次の日に陣痛きました!
私の義理の姉もおしるしきてから1週間ぐらいしてから破水したって言ってました!

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます😊
    おしるしから1週間ですか!やはりすぐというわけではないのですね?ウワサの内診ぐりぐりが怖いので、それより先に陣痛に来てほしいです。あー😭ドキドキです!

• 6月3日
まゆみほりかわ

おしるしがあった次の日のお昼頃から、前屈陣痛、その日の夜に10分間隔の陣痛が来ました。

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます😊
    おしるしの次の日だったのですね?
    お腹の張りが今日多くて。定かではないですが、それが前駆陣痛かもしれません。
    今夜、私も陣痛始まる可能性がありますね😳ドキドキします!

• 6月3日

ドキドキですね!
私はおしるしの翌日に出産しました(^O^)
残りわずかなマタニティライフのんびり過ごしてください♡

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます😊
    はい、ドキドキですー!
    おしるしから次の日に出産されたのですね?今の所私はなんの音沙汰もなく、胎動もすごくあるので、昨日のはおしるしだったのか自信なくなってきました😅

• 6月4日