※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

23歳です、旦那とは授かり婚で出会ってから1年半ほどです子供も7ヶ月に…

23歳です、旦那とは授かり婚で
出会ってから1年半ほどです
子供も7ヶ月になり、
私も性欲はあります
毎日すごくしたいのですが
子供の世話家のことで自分の時間ができず
スキンケアもヘアケアもなかなかできず
見た目はボロボロです、
そんな姿では雰囲気もあったものではなく
私の方から拒否してしまいます、
皆さんどうしているのかな🧐🧐🧐

コメント

エイヤ

したいのに自分から拒否しちゃうなんてもったいないです!!!!

あーか

ケアとかたいして出来てないですが、お誘いがあれば受けるし、自分がその気になればちょっかい出します!!
うちの旦那いわくですが、見た目ってそこまで気にしてないそうなので、見た目が…雰囲気が…とかよりも、受け入れてくれるか、拒否られるかってところの方が重要らしいです( ´ω` )/

メイ

私もボロボロだけど誘われればすぐ乗ります。笑
けど自分からは誘いません常に眠いので🙄
夜はスッピンだしメガネだし寝巻きも可愛いパジャマとかじゃないし下着もユニクロのノンワイヤーですが旦那はシャンプーの香りとかで多分ムラッときてます笑 あと最中に私が積極的だと盛り上がりますお互いに✌️

  • サキ

    サキ

    皆さんおうちでの格好
    意外と手抜いてて
    すごく心がホッとしました笑☺️☺️☺️

    • 4月13日
2児のママ🌈🧸

性欲あるなら、やっても全然いいと思いますよ!
我慢せずに😌

  • サキ

    サキ

    頑張ってみます!!

    • 4月13日
(・x・)

子育てしてる以上、あるがままです。
それでもしたい時には誘うし、よってきたら受け入れます。
まあ最近は100%誘う側ですが😅

はじめてのママリ🔰

私も似たようなものです(笑)
24歳娘1歳5ヶ月なので
丁度1年後だと思ってください(笑)
旦那はロング好きなのに
子育てで忙しいからと
ショートにして
化粧もほぼせず
ユニクロのキャミソールと
パンツで過ごしてます(笑)
私の場合旦那からの誘いは
ありませんが
そんな姿なのに私から誘います(笑)
したいので!自分が
どんな見た目で自信がなくても(笑)