※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいくんママ
家族・旦那

旦那が浮気しています。去年の夏浮気が発覚し、両家の家族を巻き込むほ…

旦那が浮気しています。
去年の夏浮気が発覚し、両家の家族を巻き込むほど大事件になりましたが、1回目だったので再構築する方向で今まで生活していました。
その事件以降も疑わしい行動が多々あり、その度に何度も話し合いを重ねてきました。
先日ついに、ラブホテルに行っていたことがわかりました。
ですが、何度話し合っても絶対に認めません。
昨日はビジネスホテルに行っていたことがわかりました。
きっとそこで女と会っていたんだと思います。
確信はないですが、相手はアルバイトで働いていた未成年の子だと思います。

もう子供の前で喧嘩したくないですし、何より小さい子供がいるのにも関わらず未成年と浮気する人って死んだ方がいいと思うし、更にコロナの影響でみなさん外出自粛しているのに女に会いに行くとか頭いかれてるので、もう離婚したいです。
ただ、やはり慰謝料はきちんと支払ってもらった上で別れたいです。
調べたところ、未成年の場合は逆にこちらが訴えられたりすることもあるそうなので、相手の分も旦那に払ってもらう予定でいます。

浮気や不倫されて旦那が認めた方はどのように問い詰めましたか?
探偵も考え、複数の探偵事務所に電話して調べましたりもしましたが、今求職中で稼ぎがなく、旦那が家計を握っているため大金を払う勇気が出ませんでした…
もう早くこのモヤモヤから解放されたいです…

コメント

riri

友人ですが、実家と義両親と結託して
確実に裏をとって問い詰め、離婚しました。
探偵費用は高かったみたいですが
まず親に援助してもらい、
結果慰謝料で倍になって返ってきたそうです。

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

やはり探偵しかないですよね…
    支払いの時旦那のクレジットカード使って決済することも考えました。
    もう一度探偵考えてみます、ありがとうございます!!

• 4月11日
はじめてのママリ

認めないなら、認めざるを得ない証拠を見つけるしかないと思います!!
まだ離婚はとりあえず置いておいて、平常心を装って証拠集めを頑張った方がいい気がします😥😥
しかしほんとこんな時期に奥さん子供置いて信じられない。

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

やはり確実な証拠しかないですよね…
    なかなか平常心を保つのが辛くて。
    今まで怪しいと思ったものは写メったりスクショしたりして保存してあります。
    ただやはり肉体関係があった証拠が複数枚ないといけないので…
    ほんと旦那には死んで欲しいです
    コメントありがとうございます😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

友人の話ですが、

財布や車にラブホのレシート、ポイントカードがあって浮気が発覚しました🤮

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

度々財布や車の中をチェックしていますが、それに関わるようなものが出てきませんでした…
    早く決定的な証拠掴んで離婚したいです…

• 4月11日
ちゃむすけ

車にGPSとか、携帯のGPSとかは難しいですか?
スクショ出来ているという事は、ご主人の携帯は見れる状況ですか?👀

それにしても酷いですね。本当に死んで欲しいという言葉、同感します。頑張って下さい!

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

車にボイスレコーダー付けようかと思い、探偵の無料相談の方に言ったら、社用車につける場合はこちら側が訴えられてしまう可能性が出てくると言われました…(旦那は会社の社用車で通勤しています)
    iPhoneの探すのアプリを共有しようと試みているところです!
    旦那の携帯は見れます。パスワード教えてくれなかったのですが、こじ開けることに成功しました。
    応援ありがとうございます!救われます😭

• 4月11日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうだったんですね😱それはちょっと心配なのでその案は外しときたいですね。。

こじ開けたの素晴らしいです🤩iPhoneの設定からよく行く場所を見て、ある程度絞らたら自分でも証拠掴めそうですけどね。後は予測変換とか、何か証拠掴めると良いですね。
    全て終わったら、次は思いっきり幸せになって下さい!

• 4月11日
  • ゆいくんママ

ゆいくんママ

実はiPhoneの利用頻度の高い場所からラブホテルに行っていたことがわかったのですが、問い詰めたら見事にオフにされました笑
    もうまるっきり黒ですよね笑
    予測変換も度々チェックしています。
    GPSで確認したところで、小さい子供を連れてその場に突撃できるわけでもないしなぁ…とか考えて…
    やっぱりプロに任せるしかないですよね。
    優しい言葉ありがとうございます😭
    早く見切りつけて新しい人生歩みたいです。

• 4月11日

自分は1回浮気した事があって相手が私と付き合ってても普通に女子と家で遊んでたりしてその復讐?みたいな感じで男と遊んだら怒ってきて別れました。自分は浮気した事あるので反応とかで隠し事してないかすぐ分かります、今の旦那は出産1ヶ月くらい前に同じ高校の2つ下の女の子と連絡交換してて話してました、いつもはケータイ取ってもなんも反応しないのにその時だけ早く返してとか奪い取ってきて絶対怪しいなって思って問い詰めたらLINE、インスタ、Twitter、ゼンリー交換してました別れてやろうかと思いましたその時はまだ結婚してなかったのですぐ別れることは可能でした。まずは確実な証拠取るしかないですね一度無料で相談出来る探偵?弁護士?の所があると思うので相談してみたらどうですかね?

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

自らの経験もお話ししていただき、ありがとうございます。
    確実な証拠集め…なかなか難しく、手こずっています。
    この間、無料相談ができる探偵と弁護士には何ヶ所か電話しました。
    探偵は金額が高かったので躊躇してしまい、弁護士は相手が未成年であることから断られました…

• 4月11日

退会ユーザー

本当に未成年なんですか?
    自分が後をつけるとかはムリですよね💦お子さんを誰かに少しの間預けるとか

• 4月11日
  • ゆいくんママ

ゆいくんママ

私がずっと疑っている相手は、先月高校を卒業した子だと思っています。
    去年、その子から欲求不満だとかいうメッセージが来てました。
    私が尾行しようかとも思いましたが、車やナンバーですぐバレてしまうので難しそうです…
    相談乗っていただき、ありがとうございます😭

• 4月11日

退会ユーザー

場所が近ければ歩きとかではダメですかね?車で行ってどっか停めれるところに停めて歩くとか。頑張ってください

• 4月11日
  • ゆいくんママ

ゆいくんママ

なるほど!近くに車止めて歩いて行くのは思いつきませんでした!
    確実に会う日が分かって、尾行できたら歩いて行ってみます。
    それか昨日レンタカー借りようかと調べていました…
    頑張ります、ありがとうございます😭

• 4月12日
メイ

その子のSNSあるか探してみては??怪しい日に怪しい投稿があるか見てみたり、あとは旦那にいきなりその場で携帯貸してパス開けてって言うとか。やり取り消してても予測変換見てみたら名前とかも出てくるかもです!その場でその子に電話して親を出してと言うとか、、もう強気で色々やるしかないと思います!

• ゆいくんママ

ゆいくんママ

SNSあります!ただ、インスタ非公開にしているのと、投稿が無いので何もつかめません。
    携帯はパスワード知っているので、隠れて見ています!
    予測変換で頻繁に出てくる名前があるので、その人じゃないかなって思っています。
    昨日、その子に電話しようかとも考えました…若いので少し脅すようなこと言えば白状してくれないかな、なんて考えましたが、旦那をかばって嘘つき通されたら…とも考え…
    メイさんの言う通り、ほんとに強気で色々やるしかないですよね!
    すごく勇気をもらいました!
    私だけでなく、子供も守るためなので強く頑張りたいと思います。
    ありがとうございます😭

• 4月12日