※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

産婦人科での出産がコロナで制限され、ショックを受けています。

ついに私の通ってる産婦人科もコロナで立ち会い出産、面会禁止に、、こうなるかもとは思っていたけど、、
ショックすぎる😭😭😭😭😭💦

コメント

あんぽんたん

わかります😭

ショックですよね。。
旦那がいるのといないのじゃなんか違います。

• のん

のん

1人目の時、難産ですごく時間がかかって最後は促進剤で辛かったんですが、旦那も励ましてくれたから心強かったのに😭😭😭💦
    旦那いるのといないのとじゃ違いますよね😢💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私の通ってる助産院でも立ち会い出産、面会禁止になりました。家族全員立ち会い出来るし子連れ入院できるから選んだのにショックです。

• のん

のん

まさかのですよね😭‼︎
    こんな事になるなんて、当たり前ですが妊娠した時は思いもしませんでした🤰💦
    私も上の子が泊まれるように大きい部屋で入院する手配もしてたのに😢💦💦悲しすぎます、、

• 4月11日
コマさん

うちもです😭
ギリギリまで主人のみOKでしたが、緊急事態宣言が出て禁止になってしまいました⤵

• のん

のん

私のところも先週行った時は旦那か実の親1人はOKだったのに、今日行ったらまさかの禁止になっていました、、😭😭😭泣

• 4月11日
くろすけ

うちもです😭
数日前まで旦那はOKだったのに、ついに全面禁止に、、。
初産で立ち合いしたかったし産後は旦那が泊まれる産院にしたのに😓

• のん

のん

初産だとなおさら立ち会ってもらいたかったですよね😭😣💦‼︎
    本当にコロナのせいというか、意識が足りない人たちのせいでこうなったというか、、どこに怒りをぶつけていいのか分かりません😢

• 4月11日
riii

私の所は旦那、実両親のみ面会可能ですが、いつ全面に禁止なるかわからないそうです😭1人で病院、出産悲しいですよね💦

• のん

のん

1人で出産と入院悲しすぎます😭💦陣痛辛いの1人で耐えて、産まれた喜びを分かち合う人がいないのが辛いです😢
    riiiさん、このまま禁止にならずに立ち会えると良いですね🥺💕✨

• 4月11日
🧚‍♀️

私の通ってる産院も今日それが決まったみたいでとても悲しいです…💧
娘の時にすごく感動して泣いていた主人にまた下の子の時も同じように色んな感情を持ってもらいたかったです…😭
入院中も誰とも会えないのが心細いです。はぁ、仕方ないけど悲しい。

• のん

のん

分かります!分かります😭😭😭
    最近でも娘の出産のときの事で盛り上がったり、生まれてきてくれて良かったねって話をするのに、2人目ではそれができないと思うと、、😣💦
    初産ではないですが、産後も身体ボロボロで辛いし旦那にいてほしいですよね😭💦
    仕方ないことですけど、本当にやるせないです、、😢

• 4月11日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

本当にコロナ恨みます😢
    一番一緒に感動して嬉しい気持ちを分かち合いたいし、産後頑張ったことをそばで褒めてもらいたいですよね😭←
    退院してご主人とお子さんに無事に赤ちゃん見てあげられるようにお互いに頑張りましょうね!🥺💓

• 4月11日
  • のん

のん

産後褒めてほしいです!😭
    なんか命懸けで頑張ってもその後褒めてくれる人いないって寂しいです😭😭😭
    はい!🤗❤️❤️こんな辛い思いしてるのは私だけじゃないって励まされました🥺👏✨
    お互い無事に出産できるよう祈ってます😭✨

• 4月11日
きゅぴ

うちもです😣
送り迎えのみで、病棟には入れないと。
出産の不安はもちろん、産まれたばかりの姿、見てほしかった😢

• のん

のん

産まれたばかりの姿見てほしかったですよね😭‼︎あの壮絶な出産を乗り越えて誕生する瞬間は一生に一度しかないのに😢💦
    本当悔しいです😣😣😣

• 4月11日