※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
その他の疑問

LINEをアップデートしたら、開けなくなってしまいました。どうすればい…

LINEをアップデートしたら、開けなくなってしまいました。どうすればいいのか、詳しい方いらっしゃいますか??

コメント

あやちゅんママ

一回携帯を再起動するか、
ラインのアイコンを消してまた再度インストールしたらどうですか?∑(゚Д゚)

• さざえ!

さざえ!

返信ありがとうございます。
    再起動は何回かやってみたんですが、ダメでした。アイコンの方はまだやってないので、ためしてみます!

• 6月4日
  • あやちゅんママ

あやちゅんママ

多分パスワードとかわからないと
    ラインインストールしなおしても元のデータ引き継げなくなったりするんですかね?
    なおりますよーに(*^o^*)

• 6月4日
  • さざえ!

さざえ!

無事復活しました!トーク履歴はぜんぶ消えましたが(T_T)(笑)
    案の定パスワードわからず(笑)、設定し直して、その後は普通にログインできました!
    ありがとうございました(*^^*)(*^^*)

• 6月4日
  • あやちゅんママ

あやちゅんママ

よかったです(´・_・`)。
    逆にもっと早くパスワードいえばよかったですね。
    すいません。

• 6月4日
  • さざえ!

さざえ!

いえいえ、ひらけるようになったので、ほんとありがたいです!!

• 6月4日