※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気してるかもなんですが、別に責める気とかは無いですが、もし…

旦那が浮気してるかもなんですが、別に責める気とかは無いですが、もし事実なら認めて欲しいです笑

旦那の車にJINSのメガネケース(ボーダー柄)があったらしく、旦那の親が誰のか聞いたら私のと言ったみたいです。でも、私のメガネケースは真っ黒です。まず旦那の車に置いたことがありません。

男友達がメガネケースを車に置いたりしますかね?笑
もししてるなら認めて少しは家の家事でも罪の意識でして欲しいな〜と思っています🤷‍♀️

コメント

眼鏡ケースを持ってるのとは知ってるけど黒とかボーダーとかは覚えてなかったっていうパターンもありませんか?😣

• ママリ

ママリ

旦那はメガネかけません😅その可能性ありますかね〜?😅わざわざ親に私のって言ったのが怪しいなぁと思って🤣

• 4月11日
kahomin

他の証拠集めですね😂
メガネケースがお友達のだったら、親に嘘つく必要ないですしね💦

• ママリ

ママリ

そこまでしないと認めてくれないですかね〜😅それだと正直他に証拠集める手段なく、諦めるしか無さそうです😥

• 4月11日
  • kahomin

kahomin

上の方がおっしゃってる感じで言われるかもですからね~💦
    証拠集めはなかなか難しいですよね😂時間もかかりますし😓

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

別に離婚とか言い争いしたい訳では無いので、難しいです😅…
    かるーくきいてみて流されたらその通りにしときます

• 4月11日
  • kahomin

kahomin

離婚とかも全然考えてなかったら軽く聞くぐらいでいいと思います☺️

• 4月11日
aiko

車にボイスレコーダー置いておくのはどうですか?😅
決定的な証拠がないと認めないと思います!

• ママリ

ママリ

ちょっと面白そうですね🤣ほんとに証拠集める気になったらやってみます😍

• 4月11日
ドーナツ

他に気になる点はあるのですか?メガネケース以外で◈