※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊活

妊娠超初期症状について質問です。生理2日前でムカムカ感、頭痛、寒気があります。妊娠検査薬は陰性で、期待と不安が交錯しています。生理が遅れたら再検査を考えていますが、症状がつらいです。

妊娠超初期症状について

今日で生理2日前(アプリの統計によるもの)で、数日前からムカムカ感、頭痛、寒気があります。
昨日妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。

色々調べているとフライングは高温期10日頃から陽性が出始めると書いてあったので、少し期待していたのもあり若干凹みました笑
まだ期待してても大丈夫ですよね?🥺
やはり生理が遅れ始めてからもう一度検査しようと思っていますが、上記の症状が耐えがたくて、、、
愚痴成分多めの質問でした笑

妊娠してますように😭

コメント

nana

排卵日がズレてるならまだ可能性はあると思います😊

  • うどん

    うどん

    また日をおいて検査してみようと思います😂

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

排卵が遅れてるのではないでしょうか?

1週間後くらいにまた検査して陰性なら無排卵かもです😂

でもまだ期待できます!!
赤い奴が来るまでは😂

  • うどん

    うどん

    赤いやつくるなー!笑
    まだまだ期待して待ってみたいと思います😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤いやつくるまでは可能性ありですよ!!!

    • 4月12日