※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
サプリ・健康

まさかのこのタイミングで奥歯の銀歯とれた😭歯医者さんいきたくないよー…

まさかのこのタイミングで奥歯の銀歯とれた😭
歯医者さんいきたくないよーーーー

いまのところしみて痛みとかないし
もう一回はめ直して1ヶ月我慢しようかな…

千葉だから緊急事態宣言でてるし
小さい子どもいるからかかりたくないし

みなさんなら我慢しますか??

コメント

はちぼう

先週歯医者行ってきました!朝一で予約取ったので滞在時間短かったです。
1ヶ月我慢するのは銀歯とれたところに虫歯ができるのが怖いので私なら行きます😣

• むー

むー

わたしも朝一でいくことにしまして!

• 4月12日
🍄きのこ🍄

はめ直してもすぐ取れません😭?
私も被せ物が取れたので今日行ってきました。
今の日本の状況もひどいけど、日に日に悪化していくなら早めに!と思って…。

入り口のドアも開かれていて、待合室の椅子の間隔も空けられていたし、本当は作り直したいけど今この時期だしとりあえず今日は応急処置としてしっかりつけるけど落ち着いたら通ってと言われました!

ちなみに歯科に勤めていたことがありますが、再度むし歯になるリスクが高くなるし、
噛み合わせの歯が伸びてきて、顎の痛みや頭痛の原因にもなったり色々影響が出るかもなので、なるべく行くことはおすすめします😞!

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

私も千葉県ですー☺️

• 4月11日
  • むー

むー

すぐとれちゃいます😩頬の内側に微妙に当たるみたいでこのままだと傷つきそうです😭

すでに噛み合わせもなんか変なので、保険証がきたら朝一で行くことにします💦

• 4月12日