※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

3歳の娘がカミソリで眉毛を剃ってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

助けてください!泣 3歳の
娘が目を離してる時になんとカミソリで
眉毛を大人の真似をして全剃り
してしまいましたヽ(;▽;)ノ
前髪も短いので隠れないし
メイクも汗で落ちるでしょうし、、、
手に届くとこにカミソリを置いていた自分
にすごく反省しています、、、
ですが何時代の人ですか?というような
眉毛になっています。
どうしたらいいでしょうか。、、、泣

コメント

deleted user

お子さん、怪我は無いですか?💦

  • あすか

    あすか

    ゲガはないです💦😭ですが見事に全剃りです。泣

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ生えます大丈夫です!
    目などに怪我なくて本当に良かったです!

    • 4月11日
あめりかんどっく

もう生えてくるの待つしかないと思います!
怪我はしてないですか?

  • あすか

    あすか

    ゲガはありません💦😭ほんとうに良かったです💦
    そうですよね、、、あまりに衝撃で、、。

    • 4月11日
ママリ

生えてくるの待つしかないと思いますよ💦
毛なので大丈夫ですよ。
それより目など怪我しなくて、本当によかったですね!

  • あすか

    あすか

    そうですよね(´・ω・`;)女の子なのでショックで、、、。
    目を離して置きっ放しにしていた自分を恨みます💦😭
    ゲガは本当になくてよかったです。泣

    • 4月11日
あーちゃん

怪我は大丈夫でしたか?
眉毛が無くなった事はショックですが、目の上なので怪我が心配でした。
もぅはえてくるまで諦めるしかないですかね(*^^*)

  • あすか

    あすか

    切れにくいカミソリでしたので怪我はないみたいです😭
    心配してくださりありがとうございます💦
    眉毛は化粧でなんとかごまかし保育園にはそのまま行かせます(´・ω・`;)

    • 4月11日